『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おめでとう!』
日付かわっちゃった…
沙粧妙子みてたら過ぎちゃった…

スマップ!
お誕生日おめでとう!

9/8は、
うさにとってのしんくんとの大切な日で
その日にコンサートにいけて
一方的にだけどおめでとうとありがとうをいえて
とってもうれしかったよ

そして9/9
あらためて、
スマップデビュー記念日おめでとうございます!

24年目がスタートしたね
いままでいろんなことがあって、
そのたびに力をあわせてのりこえてきたスマップ
これからもいろんなこと、あるかな
いろんなこと待ってるかな
見守ることしか、応援することしかできないけど、
ずっとずっといままでと同じように
ここからこの気持ちとどけたいなっておもいます

今回のコンサートで初めてきづいたこと
いままでは10のうち9.9がしんくんで、
あとの0.1くらいがほかのメンバーだった気がするけど、
なんでかな、しんくんのことはおんなじようにだいすきなのだけど、他のみんなのことが前より好きになってた!

スマップ愛がふくらんだのかも

ふくらみきったと思ってたけど、
まだまだふくらむんだね
まだまだ好きになる
もっともっと好きになる

スマップだいすきです

うさのスマップスタートは1992年1月
スマップと一緒にあるいてきた23年
だいじな23年
ドキドキもシアワセもクルシサも
ずっと抱えた23年

しんくんのふにゃふにゃの顔、
目をとじればすぐに目の前におもいだす
1周年おめでとうをやったね
あの日から22年と1日たって、やっぱりまだキミが好き
スマップが好き

すごくだいすきだ

おめでとう、スマップ
ありがとう、スマップ
これからも、ずっとずっと
ずっとずっと
だいすき





【2014/09/10 01:13】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『二年つづけて』
あああ
ことしも失敗した…
バースデーメッセージってどんなのだろう
ログインできなくてまた見れなかったよう
来年こそは!
【2014/04/11 09:40】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『袴』
はかま姿のしんくん、やっぱ好きだなあ
【2014/04/08 00:07】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『ふわ』
しんくんの胸にとびこんだら
ふわっとした
ふわりと包まれるっていうことばを聞くけど
そのとおりなかんじだった

ゆめだけど
やさしくてとけそうだったな
【2013/11/24 22:30】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『至福本』
私服の本なんて、
そりゃうさにとっても至福だーー!
たまらないね!
慎くんファンのひとたちは、みんな慎くんのおしゃれにも興味あるひとばっかりだし
これはよだれがでちゃうよね

慎くん、さいこーだね
慎くんもファンもさいこーとは、
サイコーすぎるぜぃ!

15年の歴史ってことは
おしゃれ小僧になってからだね
原宿でドハデなの買ってたころのは
もうないんだね、ひゅーさみしい
うさがプレゼントしたTシャツも
もうどこにもないのね

シャレオツ慎くん、
たのしみにしてます



 

 
【2013/10/23 10:33】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『いただきます!』

ようやくビストロのランチ!
きょうはいろいろ迷った結果、
つよぽんのクリームパスタにしました

デザートは
もちろんしんくんのふたつね(*^_^*)

おいしくいただきたいとおもいます



いただきまーーーす!





  
【2013/10/18 11:14】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『わーい』
去年はアメリカに行っていたこともあって、ぜんぶは食べられなかったセブンイレブンコラボ
ことしはぜんぶ食べちゃお!
コーヒーゼリーだいすきだから
しんくんのゼリー、すーごーく食べたい
あしたさっそくいただきます(*^_^*)
【2013/10/14 23:08】 SHINGO | コメント(0) | TOP
前ページ | ホーム | 次ページ

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

