『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『温泉特集に注意ー!』
温泉特集のスマステを見ていたら
「いやされるなあー、いいなあー」と思う気持ちといっしょに
ちょっとエロい気持ちになってしまいましたよう!

しんくんとこの温泉に行くとしたら・・・なんて
いっしゅん考えてしまったらもうだめーーーー!!

そういえば前に、
しんくんと温泉で1泊するっていうバトンをやったよ

見っつけた!
これ

ばかだねーーーー

【2009/02/18 18:28】 SHINGO | コメント(4) | TOP
<<いちご狩り | ホーム | 今をうけとめる>>
comments
----
エロい気持ちになる、うさちゃん!ちょ~ウケるよぉ(^^)
そんな私も、妄想してます(笑)
もしも、しんごが隣で寝ちゃったら…
ずっと、寝顔を見てるかなぁ?
それで、眠くなって横になり
いつの間にか、しんごの布団の中に…(キャ~~)

願いが叶うなら、
露天風呂で、雪景色を眺めながら
二人、肩を並べて入りたいなぁ(うふふっっ)
【2009/02/19 15:20】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
mionaちゃんも妄想上手ね・笑♪
mionaちゃんの顔を覚えているから
うさも頭の中でmionaちゃんとしんくんを想像してニヤニヤ・・・
いつの間にかお布団の中に・・・なんてすご~ぉい!
うさには出来ないよぉ~きゃ~(*ノェノ)
うきゃうきゃしちゃうねっ!
露天風呂で雪景色。。。。いいね~
うさはスタイルに自信がないからそれができなーい
だから一緒に入れるmionaちゃんがうらやましいな♪
肩を並べて「いいね~」「だね~」なんてのんびりお風呂、いいね♪
妄想バンザーーーイ!

【2009/02/19 15:46】 URL | うさ→mionaちゃん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--懐かしいね~--
みんなでうさちゃんの妄想に大興奮したんだったね~
温泉行ってみたいね
みんなで妄想旅行したら楽しいだろうね(*^_^*)

天声終わっちゃったから
慎吾のお風呂シーンに会えてないわね~そういえば。
【2009/02/21 10:27】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
お返事おそくなってしまってごめんね・・・

懐かしいね、ほんとに~
大興奮してパソコンの前でからだがよじれてた気が・苦笑
妄想旅行たのしそう~
みんなでひゃあひゃあ言って、アブナイね♪

しんくんのお風呂シーン
そういえば天声でだけで見れてたんだね
やっぱり復活してほしいね~・・・
【2009/03/04 21:27】 URL | うさ→すずめっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

