『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『SMAPだいすき』
名古屋ガラガラ事件、
今でこそ笑い話だけれど
本当にショックでくやしかっただろうなあ

ほんとうは今でも笑い話じゃないのかもしれないね

思い出すとくやしくなったりするのかもしれない
そのときに受けたショックは今でもつよく残っているんだものね

でもそのコンサート

「SMAP '92 summer consert 負けるなbaby」って
うさが初めていったコンサートなのだけど
日本武道館はいっぱいだったんだ

1日3回公演で
うさは朝と夜の2回に参加しました
夜は2階(3階席)でまわりも人はいっぱいでした

人気・・・・なかったのかな?

名古屋がガラガラだったことは事実だけど、
うさの中では「SMAPに下積み時代があった」って
そんなふうに思ったことはありませんでした

つらそうな顔を見せなかったSMAP
悔しさを笑いにかえてがんばってきてたんだね
必死だったんだね
夢中でがんばってたんだね

当時のうさからしたら
そんなことまったく考えてもないことだけれど
心の奥にそういう思いを抱えていたんだね

ほんとに全然知らなかった

でも知らなくてごめんねとは思いません
だってそう思ってほしくてがんばってたんじゃないものね
そう思われないように思われないようにとがんばってきたんだものね

たしかに学校にはSMAPファンは少なくて
慎くんを好きなひとは学年にひとりしかいなかったし、
SMAPファンっていうだけで学校中で有名になるくらいだった

だけど

うさにとっては、
中3のときに再会してから今日まで
SMAPはずっとずっとずっと「いちばん」です

きっとこれからも
うさにとって、
SMAPはずっとずっとずっと「いちばん」でいてくれるはず

SMAPだいすきだよ

【2009/02/04 22:52】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<バレンタインだね | ホーム | 18年目>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

