『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『18年目』
「雪が降ってきた」
うれしかったーーーー!!!!

うさは雪が降ってきたがとてもとても好きです

歌詞が好きとか、
そういうのではなくって
なんかわかんないけど、ただ好きなのですよね

アレンジしない方がもっと好きだけれど、
それでもそれでもうれしかったです

昨日のしんくん、とってもすてきだったし♪

なんだかうっとりしてしまいました
しんくんを見て「うっとり」ってあんまりないのだけど
昨日のしんくんはそんな感じでした

すてきだった・・・・・




この曲を聴くころになると
うさのSMAP歴は1年長くなります
サイドバーにあるSMAP歴を更新します

うさがSMAPを好きになったのは
CDデビューして少し経った1月

アルバム1枚(001)と
シングル2枚(can't stopと正義の味方)を
ずっとずっと聴いてすごした1月
ラジオとビデオを繰り返し聴いて見てすごした1月

それから1年近くたっても
うさの気持ちはまったくうすれることもなく
それどころか
もっともっとしんくんを好きになっていきました

雪が降ってきたが発売されたころも
ほんとうにとてもだいすきで
ダンスをぜんぶおぼえたし
シングル聴きすぎてケースが壊れた思い出もあります
SMAPを好きになってはじめての紅白もこの曲でした

しんくんを好きになって17年たち・・・

18年目をむかえた今も
やっぱりしんくんが好きです

こんなに好きでいさせてくれて
女の子のきもちでいさせてくれて
しんくん
どうもありがと



++++++++++

拍手コメントのお礼
02/02 12:42 「SMAPがんばりますっ!」にコメントをくれた 秘密のUさん
宝探しを楽しんでもらえてうさもうれしいです
また遊びにきてくださいね♪


++++++++++


昨日の「こっそりサイパン」はもうすぐ消しますね





【2009/02/03 09:46】 SHINGO | コメント(5) | TOP
<<SMAPだいすき | ホーム | SMAPがんばりますっ!をありがと!>>
comments
----
18年目、パチパチパチ♪♪(^^)
ずっと変わらないキモチは、すばらしいと思うよ!
これからも、ずっ-とそのままのキモチで。。。いようね☆

がんばりますっ 楽しかったね!!
”騎馬戦”うさちゃんが言ってたやつだぁって、嬉しくなっちゃった♪
でも、もっと凄かったんだね(笑)
いっぱい、笑ったけど胸にグッとくる所もあったよ(>_<)
売れなかった時代は、今は笑い話だけど、
当時はつらくて、悔しかった事を考えたらグッと来ちゃって…
今、TOPで居続けるSMAPを思うと、涙が出ました。

こっそりサイパン ちょっと待って~
今、携帯だから帰ったらすぐ探すよ~!
帰るまで待てないから、こっそり職場のPCで見ちゃおうかな?(笑)
【2009/02/03 16:19】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
----
こっそりサイパン、発見したよ!!
ここでした~を、見つけて嬉しかったぁ♪
こっそり、職場のPCから見ちゃいました(^v^)
お客様に見られるとヤバいから、ドキドキしながら
コメント打ってます(笑)
【2009/02/03 19:24】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん
心配掛けちゃってごめんね~
もう元気バリバリだよ♪
18年目なんだね♪すごぉい
37は6月が来ると丸々9年だぁ
うさちゃんの半分か(笑)
まだまだひよっこの37ですが
これからもよろしくね♪
【2009/02/03 23:42】 URL | 37 #LzBqBfuo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
18年目を迎えて・・・
感慨深い気もするけど
実際のところそんなこともなくって
気がついたら18年っていう感じだよ♪
これからもずーっと好きでいたいなぁ
mionaちゃんも慎くんのこと、
ずっと好きでいられるといいね!好きでいたいね♪
森くんのハイキック、もう見れたかな?
衝撃映像だったでしょ・・・・当時見ていてあせったもん
売れなかった時代・・・
売れなかったといってたheyheyおおきに~の前からうさは好きだったから、
あんまり「売れてない」っていう印象が自分にはなかったの
でも本人たちは悔しさいっぱいでがんばってたんだね
下積みが長かったっていう話を中居くんがたまにするけど、
ほんと本人たちにとっては長い冬だったんだろうね・・・
今こうしてTOPでい続けることもプレッシャーだけど
そのつらい時代があったからこそ
がんばっていけれているのかもしれないね☆

【2009/02/04 22:21】 URL | うさ→mionaちゃん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
よかった、37san元気になって☆
どうしちゃったのかと思いました・・・
なにか困ったときは
お役にたてないかもしれないけれど
うさにも言ってみてね
好きな気持ちは長さじゃなくて濃さ♪と今の気持ち♪
だから37sanもうさも
おんなじ「慎くんだいすきないちごちゃん」
こちらこそこれからもよろしくね♪
【2009/02/04 22:24】 URL | うさ→37san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

