『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『SMAPがんばりますっ!をありがと!』
スマステ掲示板とパワスプにいただいたメッセージを送りました
掲示板のほうは今年も載せてもらえたので
よかったら見にいってくださいね
また今年もしんくん見てくれるといいなー


+++++++++++++++


いろいろね
いろいろ いろいろ よかった

SMAPが集まってスマステにいたこと
慎くんのたんじょうびだったこと
5人でお祝いするのを見られたこと
みんなの笑顔がみれたこと
はずかしいよーの顔がみれたこと
ヘの字の口で笑っているのがみれたこと
森くんへの言葉をきけたこと
おもしろいVTRだったこと
しんくんがキラキラしてたこと
中居くんではなくてしんくんが番組をまわしていたこと
しんくんがしんくんでいたこと
そこにしんくんがいたこと
お友だちがあの場所にいたこと

もっともっと
いろんないろいろがよかったよ

また見たいな
過去VTRがただ見たいのじゃなくって
SMAPがみんなあつまって、
たのしそうに過去にひたりながら笑っているのを見たいです

またいつか
こんなにウキウキする番組をたのしみにしています♪


++++++++++++



うさが17日に書いていた観たいもののひとつが
ギリギリの感じだったけれど放送されてうれしかったー
やっぱりね、
あの騎馬戦ははんぱじゃなかった
木村くんがテレビで言っていたけれど
森くんのとび蹴りなんてほんとうに・・・衝撃でした
いつになるかわからないけれど
ビデオを見つけてどこかで紹介したいです


しんくんのお誕生日
前日は手作りアップルパイで前祝いをして
31日当日はショートケーキを食べました

20090131142727.jpg

うさの今いちばん好きなケーキ屋さんの
中でもいちばん好きなショートケーキ
これ以上のおいわいにピッタリなケーキはないよー
ほわほわのケーキを
ほわほわの気持ちでいただきました

しんくんおめでとうね♪


***こっそり・・・・・
吾郎ちゃんがものすごい笑顔をしていたサイパン
あのときの写真をブログ内のどこかに隠しておきます♪
慎くん+つよしくん、吾郎ちゃん+森くん、中居くん+木村くんの3枚と
そのときのしんくんのコメントを載せています
ヒントは・・・・拍手コメントのところに書きますね





【2009/02/01 23:29】 SHINGO | コメント(8) | TOP
<<18年目 | ホーム | おめでとおめでと32さい>>
comments
----
うさちゃん、掲示板見たよ!
今年も送ってくれてありがとうね♪
慎吾、見てくれたよね!
きっと、見てくれたと思う
そう思うと、うれしいね~☆

そしてこっそり写真、見つけました~
ふふふ~♪だね
慎吾のコメントがかわいかったー!
がんばりますっ!の続きみたいでワクワクしながら探しちゃった(^ー^)
貴重な写真を見せてくれてありがとう☆
【2009/02/02 21:43】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--ありがとう--
うさちゃん
スマステ掲示板、見てきたよ~
ホントに、ど~もありがとうです
慎吾に届いてると思うと、嬉しくなるよ♪

『こっそり』の・・・
これから探してみますね
【2009/02/03 00:43】 URL | のりママ #i1jUUG.6[ 編集] | TOP
--ありがと~☆--
うさちゃん 
今年もお誕生日メッセージを掲示板に載せてくれてありがとう。
見てきたよ。
慎吾もきっと見てくれてるよね。

こっそり写真 探してきま~す☆
【2009/02/03 08:58】 URL | miyu #umQT2STQ[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
掲示板に載ってよかった~
みんなの気持ちを届けることができてよかったよ♪
慎くん・・・見てくれてるよね!
ネット好きだし、去年は見たって言ってたし、
ダイレクトに伝わるメッセージだし、
きっときっと見てくれてるよね!
そう思うと嬉しくてドキドキしちゃうね☆
写真、見た見た???かっわいいよね♪
「かっこいい」という言葉が当てはめられないくらい、
あんまりにも昔すぎる写真でしょ~(*≧m≦*)
ワクワク探してもらえてヨカッタ♪
【2009/02/03 09:04】 URL | うさ→しなchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
掲示板、ちょっと探しにくいけれど
ちゃんと載っててよかったです♪
今年もこうして慎くんにメッセージを送れてよかった~☆
去年は見たって言ってくれてたし
だからきっと今年も見てくれてますよね!
嬉しくてしょうがないです
普段きもちを直接つたえることってできないから
ほんとうに嬉しい♪
こっそりの写真、見つかりましたか?
もうすぐ消しちゃうので
のりママsanが見つけられていますように~☆
カワイイですよ♪
【2009/02/03 09:08】 URL | うさ→のりママsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
今年も載ることができてよかったです♪
ほっとしました・・・
そして慎くんが読んでくれてるのを想像すると
ドキドキしちゃいます・・・!
なかなか直接聞けないファンの子からのメッセージだから、
きっと慎くんも読んでくれてると思います♪
うれしいですね☆
こっそりの写真、miyuさん見つかりましたか?
もうすぐ消しちゃうので
miyuさんが無事に見つけてくれていますように☆
5人ともちょうかわいいです♪

【2009/02/03 09:11】 URL | うさ→miyuさん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
----
お久しぶり♪
そして今年もメッセージを送ってくれてありがとう?

...実はスマステの日
欽どこの観覧に行ってきたよ?
慎吾の誕生日に慎吾に会えるなんて
すごく幸せだったよ?
そして、おっきぃ慎吾ママはすご~可愛かったよ?
【2009/02/03 12:33】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
お久しぶり♪
まりぃもsanのメッセージも
きっと慎くんに届いてるね☆うれしいね~☆
まりぃもsanもスマステ欽どこに行ってたんだ??
お~!
うさの知っているひとが
あの少ないお客さんのなかにこんなにいるなんて・・・!
お誕生日に慎くんに会えて
ほんとおおおおおおによかったね♪
おめでとうは言えたかな?
【2009/02/04 22:13】 URL | うさ→まりぃもsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

