『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おめでとおめでと32さい』
.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.

20090130171030.jpg


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.


     しんくん
     おめでとう
     こころから おめでとう
     とってもうれしい きょうのこのひ
     てれびのまえで いっしょにおいわいできるよ
     32さい ・・・
     こどものころは おじさんだとおもってた
     だけど32さいになるしんくんは
     きらきらした すてきな せいねん
     しょうねんぽい せいねん
     こどもみたいな せいねん
     せいねんらしい せいねん
     そんなせいねんのしんくんを
     これからまた みまもらせてね
     あったかい しんくん
     ほわほわの しんくん
     これからも
     ずっとしんくん
     しんくんがすき
     すき
     ありがと
                 ***うさ



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.


     前祝い
     アップルパイを焼いてたべたよ
     31日の夜は、しんくんいっしょにおいわいしようね

【2009/01/31 00:00】 SHINGO | コメント(4) | TOP
<<SMAPがんばりますっ!をありがと! | ホーム | ありがとう>>
comments
----
アップルパイ、うさちゃんが作ったの?
すごい上手だね~♪♪

メッセージ、ありがとう!!お疲れさま~(^^)
しんごに、みんなの想いが届くといいね。。。

メンバーや、スタッフさんにお祝いしてもらったのかなぁ?
早く、しんごの顔見て『おめでとう』言いたいなぁ☆
【2009/01/31 16:46】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
--感謝☆--
毎年、慎吾くん誕生日メッセージをありがとうございます。
なかなか行動に移せない私としては、とてもありがたいです<(_ _)>

アップルパイ、すごく上手ですごく美味しそうですっ!!!しかも、写真の取り方も上手からアップルパイの匂いがしてきそうです(≧w≦)
【2009/02/01 16:41】 URL | チコリー #Uh.s.1GM[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
メッセージちゃんとスマステ掲示板に載せてもらえたよ~♪
あとで確認してみてね!
番組最後に一緒にお祝いできたね
すっごーく嬉しかったね♪
アップルパイは、うさが作ったよ~
中のジャムがおいしく作れたので大成功☆
【2009/02/01 22:33】 URL | うさ→mionaちゃん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
チコリーさん毎年参加してもらえて嬉しいです♪
こちらこそありがとうございます(^ー^* )
今年もしっかりスマステ掲示板に載せてもらえたので
また確認してみてくださいね!
アップルパイおいしかったですヨ~
最近リンゴジャムつくりにはまっています☆
【2009/02/01 22:37】 URL | うさ→チコリーsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

