『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ただいまー!』
ただいま!
スマスマとスマステは見たのだけれど、
それ以外まったくSMAPからはなれた生活をしてきました。
うっふうーーーーーさびしかった!!!

福岡にいるSMAPも元気で、
福岡でコンサートしたファンのみんなも楽しんで、
福岡はもりあがっているのですよね。

きっと・・・・・。
きっと・・・・・。
(よくわかっていない)

悟空というなまえの台風が?中居くんを?直撃?
連想クイズですか?(笑)

もうほんとうに、ここまで情報がまったくないと
逆にらくちんでした。
ドキドキ気になるよーーーというのをとおりこしていました。
帰省の旅をぞんぶんに楽しんじゃった!

ビーチで、河原で、慎くんを思い出しながら
いっしゅんの夢に浮かれて、現実にもどって、
またふっと意識が妄想にはしって・・・また戻って。
ふわふわ、ゆらゆら、気のむくままのんびりしてきました。

さあ、チケット探しのたびもはじまります。
気合いをいれなおすぞーーーーー!
【2006/08/19 00:33】 usaの日々 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<中居くんおめでとう! | ホーム | SUMMER GATEオープンまで3週間(BlogPet)>>
comments
--おかえりー!--
おかえり!おかえりー!!!!
うさが帰ってきた~ヽ(=´▽`=)ノ
どう?スマからちょこっと離れて、のびのびできた~?
そっか~‥やっぱりSMAPは生活になくてはならない存在だもんね。
うさの気持ちがよく分かるよー。

福岡はスマとファンのみんなの熱気で盛り上がってるよ!!!!
きっと‥いや、絶対!!(笑)
台風心配だね。。。今はゆっくり西北西に進んでるらしいよ。

チケ探し、頑張ってね!!
今からスマモードだーーーーー!!!!!!
【2006/08/19 01:25】 URL | 結菜 #KPRyFQWg[ 編集] | TOP
--おかえり。--
おかえりなさい。
ふわふわゆらゆら、いいねー(笑)
マイキーは日産終わってからずっとふわふわ。
なかなか戻れなくて大変です。

あと10日くらいでうさも今年初参加だよね?
おもいっきり盛り上がって来てね~!!
とか言ってもマイキーが一部不安にさせたところが・・ごめんね。
チケット探しがんばれー!!!
あ~マイキーももっと行きたいよ~
って国立がまだあるんだけど(笑)
あさってのスマスマはTAKE OFFだ~~!!
【2006/08/19 10:22】 URL | マイキー #-[ 編集] | TOP
--おかえりなさ~い--
久し振りに帰って来ると
日常モードに戻るの大変じゃない?
でも今日は生慎吾のあるスマステよ
一気に気分急上昇する・・・・かな?
また沢山お喋りしようねぇ~
【2006/08/19 14:57】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ただいまー!ただいまーー!!
かなりのびのびしてきたよ。
チケットのことで気をもむこともなく、
ビデオを撮り逃したと泣くこともなく、
だらだらしてきました(笑)
でもやっぱり、物足りないのよねー。
からだに染み付いた「SMAP」が。

早速チケット探しの旅に出てきたよ。
もうちょっと頑張ってさがします♪
結菜は日産いったんだよね?!
あは~ん、慎くんにうさも早く会いたいよお。
【2006/08/19 18:38】 URL | うさ→結菜 #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
あああーわかるー。
コンサが終わると、気が抜けてふわふわになっちゃうよね。
そのふわふわが終わると寂しさが来るんだよね。
そろそろマイキーも寂しくなってきてる頃かな。
国立で会えるかな、会えるよね?!会おうね!
名古屋まであと10日。
まだ実感がわかないよお。早く歌、覚えなくちゃ~!
スマスマ、TAKEOFFなの?!
うきゃーーーー超・たのしみ!!!ありがと!
【2006/08/19 18:41】 URL | うさ→マイキー #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
おうちでゆっくり見る慎くん・・・ひさしぶりだぁ・涙
すずめっちもおかえりなさい♪
旅行の分の片づけがあってお互い大変だけれど、
今日の11:30にはソファに座れるといいですね!
【2006/08/19 18:44】 URL | うさ→すずめっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--お返事ありがとう!--
さすがうさ!
マイキーよりファン暦長いだけあってよくわかってるぅ~!!
そうなの、寂しいの。
さびしくてさびしくて~v-406
うさは国立9日?10日?
今年もうさに会いたいなー♪
名古屋まであと9日?の実感わかして!わかして!(笑)
【2006/08/20 18:53】 URL | マイキー #-[ 編集] | TOP
--コメコメありがとう!--
やっぱり寂しいよねえ~。うんうん。
会いたいっていう気持ちをおさえられなくて
つらいよね。
もうすこし頑張って!
9月にまた会えるからね!それまでの辛抱だよ。

ちなみにうさの国立は今年は9,10両日!
また日にち近づいたらやりとりしようね!!!
【2006/08/20 21:22】 URL | うさ→マイキー #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--遅くなっちゃったけど・・・--
うさちゃん、お帰りなさ~い。
福岡が終わればいよいようさちゃんの出番だよv-315
うさちゃんは国立両日行けるんだね!!
私は9日だけなんだ~
ちょっとでも会えたら嬉しいなっv-343
ゆっくりと慎くんに浸れたかな?
チケ探しの旅も頑張ってねv-290
【2006/08/20 22:14】 URL | すもも #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ただいま~♪
名古屋まであと10日なのにまだ実感が湧きません・・・。
早く歌詞おぼえなくちゃいけないのに~。
9月国立でぜひお会いしたいです。
あのタンクで来る・・・?!
お会いできるの、楽しみにしてます♪
チケ探しも頑張りますね、ありがとうございます!
【2006/08/20 23:22】 URL | うさ→すももっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/99-66500240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

