『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お気に入りシーン』
もうすぐだー
もうすぐだー

ぷっすま見ていたら
とちゅうのCMで「SMAPのがんばります!」をやっていました

ふふんふふんと変なふうに笑っちゃった!

だって懐かしすぎの映像なんだもの
うさもアイ共のビデオ持ってないから、
きっと見たことない映像たっぷりだと思います



ちなみにこれ↓はうさのお気に入りのシーン(桜っ子)
SMAPが雑誌の表紙のポーズをするところ

明星→fine→メンノン→エロ本(×)→お笑い・音松

すっごくおもしろかったです
ほんとに明星っぽいし、fineっぽいし、メンノンっぽいんだもの♪

*映像は消しました (2009.2.3)


**ちなみに途中に映る桜っ子の中に菅野美穂ちゃんもいるよ


【2009/01/28 00:55】 SHINGO | コメント(2) | TOP
<<慎くんバースデーメッセージ募集 | ホーム | ただのにっき>>
comments
----
超~貴重な映像ありがとう!!!
多分、スマステSPより貴重だよ!だって、森君写ってるし(嬉)
エロ本で固まってる?困ってる?スマップが最高~
今なら、躊躇することなくキメてくれそう(笑)
もうすぐだね~♪ドキドキだね~♪♪
お誕生日のメッセージ、ギリギリになっちゃったけど、送りました。
よろしくお願いします☆
【2009/01/29 00:40】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
画像がすっごく悪いので
これなら載せても大丈夫かな~と思って載せちゃった・汗
mionaちゃんに喜んでもらえてヨカッタ♪
エロ本で固まってるのかわいいよね~
あの頃はまだ??アイドルだったから・笑
お誕生日メッセージ、確認したよぉ
ありがとうね!
慎くんに読んでもらえますように・・・☆
【2009/01/30 10:18】 URL | うさ→mionaちゃん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

