『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ただのにっき』
髪を切ったらお気に入りの帽子たちが
あんまりにあわなくなっちゃった!
いっぱい帽子を持っているのに、
その中のいくつかしかかぶれないよう

慎くんは髪が短くても帽子かぶってるけど
どんなふうにかぶってるんだろう?
いつも似合ってるもの

んー・・・顔の違いか・・・ガクッ



慎くんのお誕生日が近づいてきて
ちょっとだけドキドキ
いつもよりは緊張してないのだけど、
それでもやっぱり気になってしまいます

特にことしは生放送で慎くんに会えるうえに、
SMAPみんな登場だし、
むかしの映像をいっしょに楽しめるし、
興奮することいっぱいだものね!

ケーキも用意しなくっちゃ

ああなんだか慎くんに会いたくなってきちゃったな・・・



【2009/01/23 21:04】 SHINGO | コメント(4) | TOP
<<お気に入りシーン | ホーム | なにがみれるかな?>>
comments
----
うさちゃん、帽子似合うのに~
ショートになると、似合う帽子のデザインも変わってくるから、残念だね…(>_<)

全然話し変わるけど…
この前、(うさちゃんが話していた)ペンラのミラーボールをやったよ!
あれ、超ウケる~楽しいね♪♪
でも、一人でやったから回すの大変で、おまけに寂しくなっちゃった(笑)
【2009/01/24 01:01】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
--おは☆--
うさちゃん~髪切ったんだよね!
それもすんごく短くi-237
ふわふわロングも うさちゃんらしくて大好きだけど、ショートもきっとすごく似合ってるんだろうな~
早くショートなうさちゃんに会ってみたいよ~
帽子もうさちゃんなら どんなのでも似合うよ!
ダイジョウブダイジョウブi-236

いよいよ今週に迫ってキタね!!
私もいつもよりココロ穏やかで迎えられそうだよ(笑)
昨夜のスマステ見て ますます楽しみになってきたね!
【2009/01/25 10:14】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
あんまり似合わなくなっちゃってガッカリしちゃった・・・
帽子屋さんに行ったらかわいいのが色々あったけど、
これから春になるところだしと思って買わなかったの
家にあるのがこんなにかぶれない子たちばかりなら買っちゃえばよかった~

ペンラのミラーボール・笑!
高校生のときにやってたから楽しかったけど、
たしかに今やると
終わったあと寂しいっていくか切なくなるっていうか・・・そんな雰囲気になりそう・苦笑
お試ししてくれたmionaちゃん、ありがとね~♪
そのmionaちゃんを見ていたかった・笑
【2009/01/27 08:28】 URL | うさ→mionaちゃん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
髪、切っちゃったの~
ずっと長かったから、あまりの軽さに衝撃だったよ
今まで頭が重くてあごがあがってくるくらいだったから・苦笑
ショートは似合ってるかな~どうかな??
やっぱりセットがめんどくさいね、だから帽子で済ませたい・・・!
かわいい帽子をまた探しにいこうかなー
るなるなsanに会いたいな~会えてないもんね

ついに今週だね!
普段メールしない友だちからもメールがきて、
超たのしみだー!って騒いでるよ♪
つらくならずに思い切り笑ったり楽しみたいね☆
【2009/01/27 08:33】 URL | うさ→るなるなsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

