『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『なにがみれるかな?』
ゴーストバスターズ!
去年のさいごのスマスマ、やっと見終わりました
この曲、ちょうなつかしいです。
うさがバトンをやっていたとき一番最初に振付がついた曲です
4年生のときだから・・・もう20年以上も前のことだー
映画は観たことないのだけど、
ゴーストバスターズ!って言いながらバトンを投げてた記憶。
なつかしいなー
しんくんがSMAPになるちょっとだけ前のことなんだね、
そう考えるとしんくんがSMAPになったのって、ほんとうに昔なんだなあ

昔といえば、31日のスマステがたのしみでしょうがないです
桜っ子とかアイ共とかやるんでしょう?
はんぱじゃないね!

桜っ子でよく覚えているのは
・しんくん
 ジェット噴射GO!
 キューティーハニー熱唱
・森くん
 俺はばかじゃなーい!
・つよしくん
 ファンの女の子(当時有名だった人)
・SMAP
 騎馬戦で風船割るやつで素人くんと大ゲンカ

どれも放送しないだろうなぁ・・・うーん
っていうか、森くんは映るのかな?
せっかくだからしっかり映してほしいな
だって桜っ子のときのSMAPは6人だったんだから

10チャンだったら「キスした?SMAP」も放送してほしいな
生の声がはいりすぎてボロボロだったMステの「心の鏡」とか、
考えだしたらキリがないっ

たのしみだー
たのしみだーー

うひゃうひゃ言いながら見ちゃおっと♪


【2009/01/17 10:13】 SHINGO | コメント(2) | TOP
<<ただのにっき | ホーム | うしうしうしししー!>>
comments
----
『桜っ子クラブ』も『アイドル共和国』も、
どちらも放送されていなかったから、すっごく楽しみ♪
それを見ている、SMAPのみんなの反応も楽しみ♪♪
昔の、SMAPを振り返るなら、やっぱり私も森くんはカットしないでほしいな…(>_<)
SMAPの始まりは 6人 なんだから、そのまま当時のまま、放送してほしいっ!
うさちゃんにとっては、すごく感慨深い番組になっちゃうかもね!?
【2009/01/17 18:49】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
mionaちゃんのところは放送されてなかったんだね・・・
それだったらなおさら嬉しいね!お宝映像だ♪
SMAPの反応も楽しみだよねー
口元がゆるんでいくSMAPがはやく見たい♪
6人のSMAP、見られるといいね、どうなるかなあ
離れた場所にいるのにmionaちゃんとうさとSMAPと、きっと同じところで笑ったりするんだろうな~一緒に楽しもうね☆
【2009/01/19 12:28】 URL | うさ→mionaちゃん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

