『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ことしもよろしくおねがいします』
2009年 ことしもよろしくおねがいします

年末にコメントをくれたmionaちゃん、慎友さん、37san
年始にコメントをくれたはなえちゃん、
メールをくれたおともだち、
お年賀状をおくってくれたおともだち、
みなさんどうもありがとうございます!

年末からバタバタとしたまま出かけてしまい
コメントにお返事ができずにごめんなさい
喪中だったので年賀状も出していなくてごめんなさい

どたばたとして、おちつきのないうさですが
ことしもどうぞよろしくおねがいします





年末年始はいろいろなことがあって
いろいろ書きたいけれどいくつかにしぼります



○年末

・慎くんがスマステで「堂島ロール食べたことある」っていうから
 ならぶのめんどうだからと後回しにしていたのを買いに行った
     20081220152335.jpg
 もともとあまり期待していなかったのだけど、おいしかった!
 やっぱりもっと早くならびにいけばよかった
 名古屋にもできたことを感謝♪

・髪をばっさり切った
 あむろちゃんみたいになりたくて伸ばしていた髪
 腰までのパーマヘアをショートにしちゃった
 今は堀北真希ちゃんくらいの長さ、あたまがかるぅい!
 美容師さんもいっぱい切れて興奮してたよ

・おともだちがSMAPSHOPでお買い物をしてきてくれた
 フォトブックとCDを買ってもらったのに、
 もったいなくてまだ未開封・・・
 ちなみにDVDのDisc3もまだ見てない!

・富士山のちかくへ行った
 長めのおやすみのときには(お正月、GWなど)いつも行くところ
 お正月をすごしてきました
 なにやら慎くんが近いところにいたみたい?

・紅白にチャンネルをあわせたらちょうどSMAPだった
 2008年最後にも運命かんじちゃったよ
 ピンクの慎くんがかわいかった
 そういえばMステもチャンネル変えたらSMAPだったんだ、素敵

・お餅つき
 お餅をおしるこ用とお鍋用にちいさくまるめた
 慎くんのほっぺみたいにやわらかい
 さわったことないけど

○年始

・富士山を見ながら年越し
 5合目あたりのスキー場で花火があがったよ

・年始の朝はいいお天気
     20090101091334.jpg
 いい1年になりますように

・おともだちがいいともに行った
 いつかきっと叶うとおもって祈っていたおともだちが
 ついにいいともに、アルタに行けた!

・会報がとどいた
 いつもはもったいなくてすぐに開けられなかったのだけど、
 今回はなんだか平気な気がして2,3日で開封
 そうしたら名古屋コンのレポだった!ちょううれしい!

・仮装大賞
 いいとも特大号とおなじくマタドールの慎くん
 いいともに続きこちらもみどりなのは「みどまつ」だから?
 マタドール慎くん、かわいかった
 白いハイソックスのふくらはぎににやけた
 萌えポイントじゃないはずなのに・・・

・お年賀状のお礼の図案を考える
 松の内があけたら出そうと思って、今考え中
 年末年始の雑誌を買い忘れたので写真がない・・・
 2008年は雑誌を買うのもがまんしていたので、ほんとにない




いまはずっとゲームに夢中です
慎くんもゲーム落ち着いてやりたいだろうにごめんね
うさはたのしんでいます

でもクリスマスにはクリスマップも見たし
それでやっぱりアクリル板にお絵かきする慎くんがすごく好きだったし
Song of X'smapもやっぱりだいすきだった

ゲームに夢中になりながらも、
しっかり慎くんの応援もしています

ちょっとだけ遠くから、
ちょっとだけ近くないところから、
のんびりと
ゆっくりと
らくちんな気持ちで
慎くんをいまは応援中です

黒部ダム、もうすぐだね


【2009/01/09 18:51】 SHINGO | コメント(4) | TOP
<<うしうしうしししー! | ホーム | ありがとう>>
comments
----
充実した、年末年始だったんだね~♪♪

うさちゃん、髪切っちゃったの!!??
超~~衝撃的で、色んな感想ぶっ飛んだよ(笑)
それだけの長さを切ったら、美容師さんも頑張っちゃうよね!!
でも、ショートも似合いそう(^^)

今年も、どうぞ仲良くしてください☆
【2009/01/09 20:07】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
----
私も髪を切ったうさちゃんみたいi-80
うさちゃんは長くても短くても似合いそうねi-80

髪が伸びる前に会いたいょi-179

私もお友達に買ってもらったCD未開封
DVD3もまだ未開封(笑)
うさちゃんとお揃いですi-235

今年も仲良くしてくださいねi-265
【2009/01/11 09:53】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
充実のバッタバタの年末年始だったよ
mionaちゃんの年末年始はどんなだったかな?
楽しく笑ってすごせたかな?

髪ね、ものすっごくたくさん切っちゃったよ~
衝撃的だった?美容師さんも衝撃だったみたい・笑
ショートはお気に入りの帽子がかぶれなくてちょっと残念だけど、
ほんとうにラクチンで最高だよ♪

今年もこちらこそどうぞよろしくね
また会いたいね☆
【2009/01/12 14:11】 URL | うさ→mionaちゃん #2Fq4V7C.[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
短く髪を切ったら、
もっともっと切りたくなっちゃいました
ほんとはラストフレンズの時の上野樹里ちゃんくらいにしたかったのだけど、そこまでの勇気がでませんでした~
慎友さんはずっと短いですね♪似合ってます☆

未開封なまかですねー!
もったいないのと、
自分が平静でいられるかの不安とで
まだ開封までに時間がかかりそうです
慎友さんはいつくらいに開封するのかな?

こちらこそ今年もよろしくおねがいします♪
【2009/01/12 14:15】 URL | うさ→慎友san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

