『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ありがとう』
今年も1年どうもありがとうございました
みんなとここでおしゃべりしたり、
コンサート会場で会えたり、
メールでやりとりしたり、
いろんなふうにみんなとかかわることができて
とてもたのしい1年でした

また、来年もどうぞよろしくおねがいします!



そして、来年の1月には慎くんのお誕生日があります♪
今回も縮小版ですがお誕生日メッセージを集めたいとおもいます
今年とおなじ感じで
ラジオ、テレビにメッセージを送るだけになっちゃいますが
それでもいいよ~という方、ぜひ一緒に送りませんか?

ブログ横のメールフォームよりお待ちしています



慎くんのこといろいろ書きたいけれど
どうやって書けばいいのかわからなくて・・・
とにかく今年もいっぱいだいすきでした

また来年ね、しんくん!



みなさんもよいお年をおむかえくださいね☆


【2008/12/27 13:56】 SHINGO | コメント(4) | TOP
<<ことしもよろしくおねがいします | ホーム | ライブDVD届いたよ>>
comments
--こちらこそ、ありがとう--
今年、初めてうさちゃんに会えて、すごくすご-く嬉しかったよ!!
うさちゃんを通じて、スマ友さん達にもお会いする事ができて、楽しかったです。
来年も、うさちゃんに会えるといいなぁ☆


慎吾へのメッセージ、今回も参加させてもらうね♪
伝えたい言葉が、上手くまとまったら、メールするので、よろしくお願いします(^^)

来年も、一緒に慎吾の話し いっぱいしようね♪♪

それでは、よいお年を。。。
【2008/12/27 22:52】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
----
今年も1年お世話になりましたi-80

今年も一緒にライブで楽しめたこと・・
映画を一緒に観れたこと・・
うさちゃんと一緒の時間を過ごせて楽しかったょi-80

また来年もうさちゃんと一緒の時間を過ごしたいですi-80

それでは良いお年を~i-199
【2008/12/28 09:33】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
----
東京Dの時は本当にありがとう♪
しかも現地で会えたのがうれしかったよ
うさちゃんと初めて会ったのって今年だったんだねぇ
また来年もよろしく♪
【2008/12/28 22:30】 URL | 37 #LzBqBfuo[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、昨年は会えることができなくて残念だった・・・。
今年は会えるといいな~♪
なかなか会えないけど、こうやってブログやメールを通してお話できて楽しかったよ!!
今年は昨年以上にお話できるといいな☆

うさちゃんにとって素敵な1年になりますように(*^_^*)
【2009/01/01 18:11】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

