『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『デートメーカー』
デートメーカーって知ってるかな

デートメーカー

これなんだけど。
うさも慎くんとのデートを見てみたくてやってみました

datemaker1.gif

慎くんの一生のお願いが何かが気になるし、
連発するほどのおねがいごとってなんだろうって気になるし、
それなのにうさってば
「明日早いから・・・」って・・・・・・ねえ。

こんどは本名でどうだ!
なんかちょっとエッチなのね
どんな感じにしてみても、さいごはちょっとエッチだよ

datemaker2.gif

【2008/12/16 12:16】 SHINGO | コメント(4) | TOP
<<ライブDVD届いたよ | ホーム | おいし♪>>
comments
--おもしろーいっ--
うさちゃん、おもしろいもの教えてくれてありがとっ。
私も早速やってみよーっと。
【2008/12/16 20:46】 URL | hana #-[ 編集] | TOP
----
おっもしろーい♪
こんなのがあるんだね!
慎吾の一生分のお願いを聞かずに帰っちゃううさちゃん・・・
おねだり慎吾がかわいくっていじわるしてるのかなー?なんて(笑)

私も早速やってみよー!!
【2008/12/16 22:11】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
おもしろいよね~♪
慎くんとデートで、コンビニ前やフライドチキン・・・
せっかくのデートだけど、
まあ、1日くらいならそれでもいいかな・笑
【2008/12/18 11:12】 URL | うさ→hanaちゃん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
おもしろいよねー☆
慎くんの一生のお願い、なんだったんだろうね?
おねだり慎くんにいじわるかぁ~・・・(^ー^* )
しなちゃんのデートどんな風になるかな、
やってみたらぜひブログで見せてね♪
【2008/12/18 11:15】 URL | うさ→しなchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

