『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『しんくん』
やっぱ 泣いちゃったよ

テレビ越しだとしても
会えてうれしいとおもった

でもやっぱ 泣いちゃった
あのペンライトのなかにいないじぶんが
つらくて つらくて
つらくて つらくて

今おもいだすだけでも涙があふれる
いたかった
あの場所に いたかった

くるしいよ しんくん
どうしたらいいのかな

こんなに好きでどうしよう
どうしたらいいのかな しんくん

しんくん
しんくん

何回よべばいいかな
何回呼んだら ふりかえってくれるのかな

しんくん
しんくん
しんくん

ほんとにくるしいよ
【2008/12/05 20:58】 SHINGO | コメント(6) | TOP
<<しんくんだけど | ホーム | 最愛>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/05 23:18】 | #[ 編集] | TOP
----
うさちゃんの言葉読んでたら泣きそうになったよ
37も行きたかった
あの場所にいたかった
頑張れば行けたのに
後悔しても仕方がないのに
もっとよく考えて努力すればよかったって思います
【2008/12/06 00:43】 URL | 37 #LzBqBfuo[ 編集] | TOP
----
やっぱり、うらやましい。。。
少しの時間でも、オーラスに参加出来て、嬉しかった。
でも、やっぱりあそこに居たかった。
無理をしてでも、行けば良かった…
行けるチャンスがあったのに、
行けなかった 行かなかった…
今更、後悔してもどうにもならないのにね(>_<)

【2008/12/06 09:57】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
中継の苦しさ、
前からわかってたはずなのに
やっぱりまた苦しくなっちゃった
さびしさが増す・・・そのとおりだった
悲しく苦しかったけど、
その思いとは別にして
あそこにみんながいれたことはとっても嬉しかったんだよ
どの辺にいるのかなーって客席を探したりして
見つかるわけないんだけど
でも探しながら、そこにいるみんなの笑顔を想像していたよ♪
【2008/12/11 08:52】 URL | うさ→秘密のRさん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
行きたかったよね
あの場所にすごくすごくすごくいたかったよね
やらないで悔やむよりもやって悔やんだ方がいいって
SMAPが歌っているとおり、
そのとおりだったね
時間はもどらないんだけど・・・・
どうしても後悔してしまうね・涙
【2008/12/11 08:54】 URL | うさ→37san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
少しだけでもオーラスの様子を知れてよかったと、
少しでもオーラスに参加できてよかったと、
そう思ってみたけれどやっぱりつらかったね
苦しかったね
行けなかったんじゃなく、行かなかった
だから余計に後悔してしまうね
無理すれば行けたのに・・・・
ほんと後悔したってあの時間には戻れないのに、
どうしても考えちゃうね・・・
【2008/12/11 08:57】 URL | うさ→mionaちゃん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

