『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『まってるね』
きょうはテレビでオーラスに参加できるんだね
会場にいる方たちにとっては
ちょっと微妙な気持ちにもなってしまうだろうけれど
(だってテレビに合わせた流れになるんだものね)
でも、お留守番のうさとしてはうれしいきもちです

テレビの画面をとおしていたとしても、
やっぱり行っているお友だちと一緒に
オーラス会場に気持ちが参加できるのが
とってもうれしいです

慎くんに会えなかった長いながい時間よりも
慎くんと会えたあとのこの数日のほうが
よっぽど苦しかったけれど
きょうテレビで慎くんがコンサートを楽しんでいる姿を見て
また次へのかてにしていきたいとおもいます


やっぱり
好きな気持ちってたいせつ

うそついたり
かくす必要なんて
ほんとはないはずだよね

しかも自分自身にうそをつくなんてさ

そうしないとやっていられないときもあるけど
でもできるだけ正直でいたいなと
あらためておもってるところ

しんくん
だーいすきだよ


【2008/12/03 10:00】 SHINGO | コメント(3) | TOP
<<最愛 | ホーム | 27日うさ的おぼえがき>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/03 12:21】 | #[ 編集] | TOP
----
いよいよ、オーラスだね!
リアルタイムにテレビを見れないのは、残念だけど、気持ちは、札幌です!!


自分に嘘をつくのが、一番ツライ事だよね…
嘘をついて、その気持ちから逃げようとしても、
もっともっと苦しくなる。
どうせ、苦しくなるなら、正直な気持ちで苦しくなりたい。
大切な人を思って、苦しくなったり、切なくなったり、愛おしくなったり……

慎吾の事が大好きだからこそ、溢れる感情…
どの想いも大切にしたいなぁ。。。


わたしの嘘、
『頑張る』なんて、言ったけど ホントは全然頑張れないよ~
今度はいつ?
いつになったら、慎吾の笑顔に会えるの~?!
【2008/12/03 16:34】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
>どうせ、苦しくなるなら、正直な気持ちで苦しくなりたい

mionaちゃんの言葉にぎゅうっとなったよ
うん、ほんとに・・・そうだよね
でもどうしても逃げたくなってうそをついちゃう
うそとも上手につきあっていけたらいいね

慎くんを想うだけで溢れてくるいろんな感情、
ぜんぶまとめてどうにかできたらいいのに・・・

慎くんの笑顔にまた会いたいね
すぐに逢えたらいいのにね
会いたいね、会いたすぎるね

【2008/12/05 20:43】 URL | うさ→mionaちゃん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

