『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『27日うさ的おぼえがき』
・アベマリアのときステージ上でくしゃみ
・しんつよダンサー木村くんソロに登場
 →ダンサーが踊るところ後半に出てきてふたりでおどる
 →慎くんが剛くんを抱えて縦に一回転させる
 →慎くんが寝そべってその上を剛くんがバク転で越える
 →そのまま残って最後まで
・MC
 昨日の夜は4人で食事
 酔っぱらって大変なテンションの人がいた(by木村くん) 
 剛くんは「俺じゃないよね?慎吾だよね?」と、
 慎くんにマイクを通さず指とアイコンタクトでしつこく確認
 その後
 「絶対昨日は慎吾だよ!」
 「慎吾が一番テンション高かったよ」
 何度も繰り返す剛くん
 「俺は、昨日はビクターの社長と会長と話してたの!」
 「ビクターのえらい人に
  いつもありがとうございます(ヘコヘコ)してたの」
 そこのどこが悪いの!?と慎くんが言い返す
 すると形勢が悪くなってきた剛くん、別の話に・・・
 「俺のカバンの中に、飲み終わったビールの缶いれただろ!」
 剛くんが慎くんをせめる
 慎くんへらへら笑っている
 ホテルに帰ってきたらバッグに空き缶が入っていたそう
 楽屋でやれよと木村くん
 ノッてきた剛くん、口が止まらない
 「帽子を隠された」
 今朝の話にうつる
 慎吾が隠したんだ、あいつは悪いと剛くんが言い始める
 一緒に出発だった吾郎ちゃんも、
 剛くんにつきあって一緒に帽子を探してあげた
 ふたりで見つけた帽子はソファーのクッションの下
 そんなところに隠すのは慎くんしかいない
 「今までの行動パターンを考えればわかるでしょ」と吾郎ちゃん
 「俺はやってない」
 「空き缶は俺だけど、さっき楽屋でも言ったけど、ほんとに俺じゃない」
 慎くんが言うと
 え・・・?と剛くん焦り始める
 ほんとに?ほんとに?だんだん剛くん自信がなくなってくる
 酔っぱらった勢いで自分でやったのかも的な雰囲気に・・・
 その後もひとりで延々はなしつづける剛くん
 みんなが立ち位置についてもしゃべり続ける
 「吾郎ちゃんがすごい顔してつよぽんのこと見てたよ」
 慎くんが吾郎ちゃんの顔マネ
 「いや、心配になってきて」と剛くんを心配する吾郎ちゃん
 「コンサート中にステージ上でメンバー同士心配とかすんな」
 みたいなことを木村くん
・遺伝子を飛ばしたあと、
 その部分にマイクをぐぅっと当ててた(なぜ?)
・SHAKEのときに、ステージにSAMさんchiharu、ETSU登場
・SATC名古屋バージョン
 →木村くん「栄で買い物」
 →中居くん「ビックリドンキー」
 →吾郎ちゃん「錦三(錦3丁目のこと)でバイト」
 →慎くん「シャチホコってどんなバイト・・・ありえんてぃ~」
・ダブルアンコールのあと、みんながはけるのをステージ端で待つ
 上半身裸でステージ上に立って、
 いったいどうしたんだろうと思っていたら
 「剛の帽子を隠したのは俺だ!」
 それを言うために、ステージに最後まで残ってたみたい



 
 
 
 
 
【2008/12/01 10:55】 SHINGO | コメント(2) | TOP
<<まってるね | ホーム | 慎くんありがとうまたね>>
comments
----
今改めて読んでみて また思い出してウルっとしちゃったi-241

楽しい2日間が終わり 
毎日辛くて・淋しくて・悲しくて・・
そんな気持ちになってしまいます。

今日はFNSで少しだけライブ時間を共有できるかなi-80
【2008/12/03 15:04】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
終わっちゃいましたね・・・
うさもちょっと考えるだけで涙が出てしまいます
楽しかった後のこのさびしさ、
抜け出せるのはいつかな・・・・
【2008/12/05 20:38】 URL | うさ→慎友san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

