『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『慎くんありがとうまたね』
ありがとう しんくん
ありがとう SMAP
ありがとう ありがとう ありがとう
ありがとう しんくん

いっぱい泣いたよ
でもすっごく楽しかったよ
いっぱい泣いたよ
でもすっごく笑顔にもなれたよ
いっぱい泣いたよ
終わりがつらかったよ
かなしくて つらくて、どうしようもなかったよ
いっぱい泣いたよ
でも、ほんとうにありがとうだよ
ありがとう
ありがとう

しんくん
またね
また遊ぼうね
きっとだよ
きっときっとだよ




うさのオーラス、終わりました
とちゅうからわんわん泣けてきて
涙で視界がにじんでしんくんが見えなかった
泣いたら見えないと思って
いっしょうけんめい我慢しようとしたけど
我慢しようとすればするほど涙はあふれて
なんで泣いているのか
もうわからないくらいに泣いた

手を振った
それはバイバイじゃなく
また会おうねの合図
いっぱい手を振った
また遊ぼうねってたくさん伝えたかった
ありがとうをいっぱいいっぱい伝えたかった

終わってしまったのはすごくさみしくて
それこそ今、おもいだすだけで涙がどばどばでちゃうよ
でも、
さいごに「笑顔のゲンキ」歌ったから・・・
うさは笑顔でがんばるんだ

札幌にいけない
つらいよ
でも笑顔でなごやでがんばるんだ

がんばるんだ

昨日のコンサート終わりの食事のとき
いちばんはしゃいでたのは慎くんだったって剛くんがいってた
慎くんもなごや楽しかったんだね
今日も楽しかったね
慎くんがここに来てよかったと思ってくれているのなら
うさはそれを胸にあたためながらがんばれる

MCで「何かスペシャルなことをやる」と言ってくれて
木村くんのソロに剛くんと慎くんが出てきてくれた
一緒に音楽にのって、一緒に踊って、たのしかったね

MCで「剛くんの帽子、隠してない!」って言い切ったのに
コンサート最後にひとりステージに残って
「帽子を隠したのは俺だ!!」だなんて
終わりにそれを言おうとスタンバってた慎くんが大好きすぎるよ

大好きすぎるよ
大好きすぎる

last smileでうしろ姿が小さくなって遠ざかっていったとき、
いちばん悲しかった
ほんとうみたいでつらかった
あのとき、あの背中を見て、
オレンジの光のなかに消えていく背中を見て
うさは慎くんのことを、どうしようもなく好きなんだとわかった

慎くんが好きです

一緒に笑ったこと
一緒に歌ったこと
一緒に遊んだこと
一緒にいたこと
今日のこと、ずっと忘れないよ



慎くん、またね








【2008/11/27 22:48】 SHINGO | コメント(8) | TOP
<<27日うさ的おぼえがき | ホーム | し~んくん♪>>
comments
--楽しかったね☆--
最高に楽しい時間だったね…
終わっちゃったね…
でも、きっと必ずすぐに、会いに来てくれるよ…

いっぱい、ありがとうを言えて
バイバイ、また会いに来てね~って言えた…
それまで、頑張ろう!!

最後の慎吾は、かわいかったよ~
その時、慎吾が目の前にいたんだけど、ずっとつよぽんが帰るのを待ってた(笑)
何してるんだろう?って思ったら、そのセリフでした(^^)
バイバイした後に、そんな可愛い事されたら、寂しくなっちゃうよ。


うさちゃんに、会えて良かったよ!!
うさちゃんに会わせてくれた、SMAPに感謝です!!
【2008/11/28 00:30】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
--楽しかったね~♪--
2日間おなじ場所でうさちゃんに会えてうれしかったよ。
少しの間しかお話できなかったけど、自分たちのファイナルをおなじ気持ちでスペシャルな空間で迎えられて幸せだったよ~♪
お友達の皆さんありがとう。

もうもう!最後の慎吾がかわいくて大好きでたまらないよ。
前日から仕込んで最後にあの言葉を言おうとずっと考えていたかと思うと愛しいよ~
みんながはけるのをずっと待って最後の最後にタイミングを見計らっているところもかわいすぎ~♪

今日は寂しくて涙が出てきちゃったけどダブルアンコの大好きなダイナマイトと笑顔のゲンキで復活!!

魂だけ札幌に飛ばしてオーラスを見守りたいな。
【2008/11/28 10:30】 URL | みさっち #halAVcVc[ 編集] | TOP
--完全燃焼--
うさちゃんe-343
慎吾、最高にかっこよかったねe-266
ドームで見た慎吾がまだ頭の中で、くっきりしてるので(忘れてるところもあるけど)今日は辛いような苦しいようなうれしいような複雑な気持ち。
この気持ちを中和しようと思ってレポを書いたりして慎吾に浸ってました。今日一日慎吾にどっぷり浸かって、明日からは次回のライブで慎吾に会えるのを楽しみにして頑張ろうと思ってます。
うさちゃんに、ライブ前に会えてうれしかったよe-266
スペシャルな投げチュウ事件も聞けたし・・・
今年も名古屋会できるといいねe-343
【2008/11/28 14:36】 URL | しーぽん #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
最高な1日が終わっちゃったね・・・
いっきに気持ちが切れて、だめだめちゃんだよ~
でも慎くんが前を向いているように
うさたちも前向かなくっちゃね
mionaちゃんに言われてそうしなくちゃと思ったよ
また会いに来てくれる日を楽しみに待ちたいね

コンサ最後の慎くん、かわいかったね
つよしくんはけるの待って・・・(^ー^* )
ステージまんなかをじーっと見ててどうしたんだろうと思ったらあんなこと言うなんて・・・さすが慎くんだね、かわいすぎるね大好きすぎるね

うさもmionaちゃんに会えてよかった
2日間とも会えたし、
しかもライブ終わりに偶然あんなとこで会うなんて・・・!
すごかったね
また遊ぼうね☆
【2008/11/28 23:24】 URL | うさ→mionaちゃん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
2日間とも会えてうさも嬉しかったです♪
あそこで集まって、同じ気持ちをたしかめあって、
同じ気持ちをもってコンサートに参加して・・・
うさもしあわせでした☆
あの場所のどこかで一緒に同じ人を見て
同じことを感じて、同じように泣いて笑って、
それを思うと心強いというか、
共有できる人がいることの幸せを感じました(^ー^* )

ラストの慎くんは本当にかわいらしくて、いとおしかったですね・・・
事前準備しっかりしてて、きっと楽しみにしてたんだろうな~
それを思うとたまらない気持ちになっちゃいますね
ステージ上からみんなはけるのをじーっと見てタイミングをはかってたのも
本当にすっごくかわいいなあって思いました
大好き・・・ですね
やめられないですね

みさっちさんも今日泣いちゃいましたか
うさもです・・・
ドーム前駅を通ったときにううぅぅっと来ちゃいました
みさっちさんはもう復活ですね!
うさは・・・もうすこし・・・かな
お友だちにバトンを渡すのはもう1日必要かもです

会いたいよぉ・・・泣
こんなことばっかり言ってないで、
笑顔のゲンキですよね
しっかりしなくちゃ


【2008/11/28 23:33】 URL | うさ→みさっちsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
最高最強でしたね、慎くん・・・
忘れたくないのにちょっとずつ薄くなっていく記憶がつらいです~
頭の中、ぜんぶ録画できたらいいのに・・・!
しーぽんさんはレポ書いてたんですね
レポが残ると読むときに思い出せていいですよね♪
うさもレポ書きたい・・・・でも書けない・苦笑

明日からは今度のライブまでの準備ですか☆
すばらしい!
うさもそこにいけるようにがんばります
あとちょっとだけ時間をもらったら、
そう思えるときがくると思います
しーぽんさんを見習わなくっちゃ・・

しーぽんさんにも2日間会えて嬉しかったです
気持ちを一緒にしてコンサートに臨めるって
ほんとうにうれしいことだなあって思いました☆
スペシャルな投げちゅう、思い出すと笑えちゃいます
でもそんなチュウの方が、うさは嬉しいみたいです♪

名古屋会、やりたいですね
ライブビデオ見て、みんなでコンサートしたいっ!
【2008/11/28 23:39】 URL | うさ→しーぽんsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
----
うさちゃんに会えなかったのが残念・・・。
また次は会おうね!!

うんうん、いっぱい私も幸せいただいた気持でいっぱい★
うさちゃんのきれいな気持ちが私にも響きました♪
本当SMAP、慎吾くんは最高です!!
私も大好きでたまらない・・・
たくさんの元気をくれるし、幸せだった!
ずっと彼らについていく所存でございます♪
しかし、うさちゃんに会いたかったな~。。。
【2008/11/29 14:10】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
今ごろ札幌の準備しているところかな?
はなえchanがオーラスをめいっぱい楽しめますように・・・

今回は会えずに本当残念だったね
でも今回が最後じゃないし・・・!(^ー^* )
また今度かならず会おうね♪

慎くんを好きな自分を幸せに思えるって
とっても嬉しいね、くすぐったいけど嬉しいね☆
こんなに大好きなんて、
慎くんわかってるかな~?
わかってるよね、だからあんなに素敵なんだよね
これからも彼らと一緒に歩いていこうね!
【2008/12/02 22:53】 URL | うさ→はなえchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

