『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『し~んくん♪』
たーーーだいまーーー♪
慎くんに会ってきたよ♪
さいこうハッピーだった♪

慎くんがうさのうちわ頑張ってのぞきこんで見てくれて、
それでその体勢のままちゅうしてくれた♪

楽しみにしてた「遺伝子の意志」も飛んできた♪
慎くんの笑顔いっぱい見れた♪
嬉しいきもちいっぱいもらった♪

元気に楽しく遊べてよかった!
それが一番の感想かな

泣いたし、
苦しかったし、悲しかったし、辛かったし、
そんなのもあったけど、
全体でいったらやっぱり楽しかった

やっぱりまだまだ、まだまだ、うさは慎くんのことが
だいすきでしょうがないみたいです







うさ的おぼえがき
・愛してます
・にゃごや
・スマ~ップライブinナゴヤドーーーーム!(中居くん)
・名古屋はピュア(木村くん)
・名古屋コンすごく好き(木村くん)
 →「こんなに褒められてる会場はない、調子に乗るな」(慎くん)
・キャ~の練習
・えぇ~の練習
・うちの子
・剛くんしゃべっての練習
・木村くんバースデー
・中居くんのハッピーバースデーイントロを聴いて
 「死んでるみたいじゃん!」とディーンディディディーンを歌う
・シャチホコバイト
・トロッコリフター上で揺れて「おっわ!」とあせる
・SHAKEをひとり黙々と振り付けどおりにおどる(中居くん)
・ピアノ間違えて弾きなおし(剛くん)
・バンバカ「男前だね~」慎くんの指を木村くんがかむ
 →かんだまま歩き「痛い痛い」と慎くん
・指輪はいつものごついスカル
・歌詞飛ばしなし
・中居くんケガ?疲れ?足がだるそうだった(引きずってた?)
【2008/11/26 23:17】 SHINGO | コメント(10) | TOP
<<慎くんありがとうまたね | ホーム | あしたー????>>
comments
----
お疲れ様でした
楽しい時間をうさちゃんと過ごせて
慎吾と過ごせて・・
SMAPと過ごせてとっても・とってもハッピーでしたi-80
ありがとう・・

うちの子・・
私はこれが1番でしたi-80

【2008/11/27 08:19】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
----
うさちゃん、友ちゃん
昨日のライブ楽しかったねー♪
お外にいたらうさちゃん達に会えたのにね
昨日は会場着いたらすぐ中に入っちゃったんだよ
37の場所はやっぱりCブロの横のスタンドだったよ
うさちゃんちゅう貰ったの?
よかったねー♪
37の場所からはうちわ見えないもーん
【2008/11/27 13:56】 URL | 37 #LzBqBfuo[ 編集] | TOP
--おひさです♪--
おかえりなさ~い♪
慎吾君からのチューいいなぁ(≧∇≦)うらやましい!!よかったですね☆

私は東京に続き先日の福岡も参加してきましたー。
億千の命は・・・後ろ姿でしたが私もちゃんと肉眼で確認できたのでよかったです(o´艸`)

やっぱりライブは最高ですね!!終わっちゃうのがさみしぃ 泣泣
【2008/11/27 20:34】 URL | ピーチ姫 #-[ 編集] | TOP
--ナゴヤドーム--
はじめまして。
いつもうささんのブログ見てます。
私も慎吾君ファンで昨日ナゴヤドーム行きました。凄く良かったですね。
トークも面白かったし、慎吾君が歌詞が飛んじゃってごまかし方も良かったです。
本当にあっと間の3時間半でしたね。
終わると悲しいなと思っています。
来年もあったら良いですよね。
【2008/11/27 21:13】 URL | ヒナ #KGAhWzec[ 編集] | TOP
----
おかえり~♪
すっごくすっごく楽しかったみたいだね!
慎吾からちゅうだなんてすごーーーーい!
よかったね~
うさちゃんの最高ハッピー♪な気持ちがすごく伝わってきたよ~☆

『うさちゃん的おぼえがき』を読んでるだけでうひゃうひゃしちゃってハッピーになれたよ
うさちゃんありがとう(^ー^)♪
【2008/11/27 21:49】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
慎友さんと一緒に見れて
思いを同じくしてる人と見ることの大切さを実感しました
こちらこそどうもありがとう・・・!
「うちの子」うれしかったですね
慎友sanもうさも、慎くんのとこの子なんですね♪
【2008/11/28 23:04】 URL | うさ→慎友san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
37san会えなくて残念・・・!
うさは2日間ともギリギリまで外にいました
今度また慎くんが遊びに来てくれたときには
会いましょうね☆
慎くん、ちゅうしてくれたの・・・♪
あれはほぼ100%うさにだったと思う・・・
すごいのぞきこんでたから・笑
Cブロックの横ってことは、近いとこだったんですね
慎くんいっぱい来てくれて最高でしたね!
【2008/11/28 23:08】 URL | うさ→37san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ただいま~♪
慎くんちゅう嬉しかったよ
なにげない感じのチュウだったのが逆に新鮮で嬉しかったよ
ピーチちゃんは福岡も行ってきたんだね!
いいなぁ~~

億千のいのち、ピーチちゃんもしっかりゲットだね
キャ~だよね~(^ー^* )

コンサート、ほんと最高
来年もやってほしいよぅ
約束してくれたら1年がんばれるのにね
【2008/11/28 23:11】 URL | うさ→ピーチchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
はじめまして♪
いつも遊びに来てくれてるんですね、ありがとうございます!
ヒナさんも慎くん大好きなんですね
会えて嬉しかったですね☆
トークも楽しかったし、慎くんかっこいいしかわいいし、
本当に会えてよかった・・・・
会うとさびしさもつのっちゃって、
だからまたすぐに会いたくなっちゃいますね
来年も慎くん、来てくれるといいですね・・・・
いっぱいお祈りしなくっちゃ
【2008/11/28 23:15】 URL | うさ→ヒナsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
最高ハッピーだったよぉ
昨日の夜からは寂しさのほうが勝っちゃって
今はかなしい気持ちがすっごく大きいんだけど
でもほんとう、すっごく最高ハッピーだった!
覚書・・・
レポじゃなくってごめんね・汗
レポをする余裕が気持ち的になくって
あんな感じにしちゃったの
でもしなchan喜んでくれてよかった☆
【2008/11/28 23:18】 URL | うさ→しなchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

