『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『SUMMER GATEオープンまで3週間』
コンサートがはじまってしばらくたちましたが、
できるだけネタバレを見ないようにがんばっています。
でも、さびしい!
いっしょにワイワイできないのがこんなにさびしいなんて・・・!!
あと3週間、うさはがまんできるのでしょうか。
ううううううーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

コンサートにまだ行っていないうさが
オープニングの勝手な予想をしてみました。

1曲目はなにかな。
アルバムを聴いていると、
やっぱり「Dear WOMAM」がうさは好きだということに
あらためて気づきました。
新曲がでて嬉しくて好きだっただけではなくって、
あの、背筋がピンとのびる感じが好き。
CMで観月ありさちゃんが歩いているような感じで、
かろやかにうさも歩けるのですよね。
朝この曲をきくと、すごくがんばれる気がします。
なので・・・コンサートの1曲目は「Dear WOMAN」!!
ほんとうはSUMMERGATEがコンサートにはぴったりだと
個人的にとてもお気に入りなので
こちらも捨てがたいのだけれど・・・サマゲは今年はないかなあ・・・。
できれば、聴きたい曲だけれど。
ちょっと古いアルバム曲って、あんまり歌わないからなあー。
どうだろうなあ。
「Summergate」がオープンする感じ、ライブのオープニングにぴったりだよー。

こんなことばかり考えていると、
そのうち今年のコンサートが映像化してきてしまいます。
まだ行ってもないのに!!!!

ほんとうはヒマなはずなのに、
気持ちだけがうわついていて忙しいです。
I'm just busy, Summertime....!!

【2006/08/10 16:43】 SMAP | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<慎くんのことば | ホーム | ネタ不足(汗)>>
comments
--がんばれ~~~--
うさちゃん、名古屋まで何とか頑張ってねi-179
「サマゲ」私も大好きですよ~
すっごく夏っぽくてウキウキするよね。
多分もう有り得ないと思うんだけど「idea」でいつか幕が開くのが私の夢ですi-237
「Dear WOMAN」も好き好き~
何故か飽きない曲なんですよ。
完成度が高いのかもしれない。
さぁ~うさちゃんの予想は当たっているのかi-233
【2006/08/10 23:18】 URL | すもも #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
----
うさちゃん ネタばれ我慢してるのね・・
私は速攻で読み漁るタイプなので(笑)探していろいろ読んできちゃってますv-411
名古屋まで もう少しあるからね・・
頭の中の映像で うさちゃん流今年のライブを妄想しちゃってくださ~いv-345
【2006/08/11 06:58】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
--あともう少しだけガンバッテ~--
名古屋までの3週間
とーーっても長く感じると思うけど、 気付いたらあっという間に目の前にやってくると思うので、もうちょっとガンバッテね。

サマゲ またライブで聞きたいよね~♪
あの振り付けがダイスキなのよ^^
なわとびみたいに飛ぶところとか~(^o^)ゞ
DVD見ては一緒に踊ってるおばかさんです。
まだ見てないライブの映像が浮かぶって なんだかわかるな~
そうやって想像して遊ぶの 楽しいよね!
【2006/08/11 07:51】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
--がんばれーー!!--
うさちゃん♪おりこうさんに待つうさちゃんには
最高のサプライズが待ってるね♪
うさちゃんが予想してる1曲目。
わが家の次男も小さいながらに予想してたみたいで
うさちゃんと同じ曲を上げていたよ(^^)

サマゲ♪私も好きだなぁ~・・・
↑のすももっちの「idea」もいいっ!!

だけど、いっぱいガマンしたうさちゃんには
5人の登場が、ゲートが開く時だねっ☆☆☆
もう見てしまった私だけど、一緒にドキドキ、味わわせてね。。。
【2006/08/11 21:58】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
サマゲとNAIYAIYAIは同じメドレーに入っているな~?
とまたしても脳内コンサートが続いていっています(笑)

ideaで開くコンサート。
まきんごchanも好きっていうことは
人気曲なのかな?(パッと思い出せない・汗)
オープニングがどうなのかって、
いちばん楽しみでドキドキで気になるとこですよね。

そうそう。
DearWOMANは、飽きないの。
完成度なのかな、やっぱり。
いつも新鮮な気持ちで聴けるというか、
新鮮な気持ちになれる曲ですよね♪

【2006/08/11 22:14】 URL | うさ→すももっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
かーなーり、我慢してます(笑)
我慢の限界も近いなか、スマスマで気を紛らわしてます。
慎友sanはもうすぐですね!あとちょっとだ!

去年は札幌初日に行ったので
今年のこの待ち時間の長さがアリエナイ!!つらい!!
30日っていったら、初日から1ヶ月ですものね。
そりゃ、つらいですよねぇ・・・。
ハフっ!!
気持ちだけ慎友sanに乗っかって、日産に行っちゃいます♪
重たいけど連れて行ってください~(*^^*ゞ
【2006/08/11 22:19】 URL | うさ→慎友san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
にしっちは日産だね!ついにキタね~!!!!
ネタバレ我慢なまかが、またひとり・・・涙
なーんちって!
みんなが壊れていく様子だけですでにアップアップのうさも、
すぐにみなさんに追いつきますよー。
それまであとちょっと。我慢なのだーーー。

サマゲはうさも完璧にダンスをマスターしました。
コンサの時は自分のダンスに夢中になりすぎて、
途中からあんまり慎くんを観てなかった(爆)
にしっちはダンスやっているからすぐ覚えちゃうでしょう。いいな~。

昔、勝手に振り付けまで妄想してたら(笑)
じっさいのコンサートで一緒だったときがあってすっごく嬉しかったです。

はぁ~ん、いってらっしゃい!
いっぱいいっぱい、いーーーーっぱい慎くん、見てきて下さい♪
【2006/08/11 22:25】 URL | うさ→にしっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
まきんごchanの次男くんもそうでしたね!
ブログに書いてあったの思い出した~。
DearWOMANからのスタート、結構アリかも?!と
だんだん自信がついてきた・・・!
どうなんだろう~?だって、ほかに思い浮かばない!!

すももっちと同じくideaスタート希望のまきんごchan、
いつかそのふたりの夢がかなうといいね!!

うさのGATE、もうすこしで開きます♪
いっしょにまたドキドキ味わって~~~(o^-^o)
【2006/08/11 22:57】 URL | うさ→まきんごchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/96-101f67de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

