『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『20052006のいまごろ』
11月も終わりが近づいて。

なんとなく2005年、2006年のちょうど今ごろの日記を
少しだけ読みかえしてみました。

*2005年11月22日
「Let's have Sma-Gallery photobook published!企画」
この企画をおえて、
スマステにメッセージを送ったことが書かれていました。

*2006年11月29日
「慎くんの写真展がお台場でも開催されることが決定」
みんなの思いが伝わったのかな、
そうだとしたら嬉しいなと書かれています。

もうそんなに前のことなのですね・・・。
なつかしいなあ



写真集を発行してほしいこと
写真展をもっと開催してほしいこと

最初から予定として決まっていたことかもしれないけれど
(実際、写真集のことは撮ってるときから決まってたみたいだし)
それでも自分の気持ちをきちんと伝えようと思って、
それを行動にうつせたことは本当によかったなあと思っています。

協力してくれた方も、
写真集発行のときには50人近く、
そして写真展再開のときには200人を超えました。
感謝のきもちでいっぱいです。
ほんとうにたくさんの方が同じ思いをしていて心強かったし、
なにより皆さんの気持ちの大きさ、重さを知ることができて
あらためて
企画をたちあげてよかったとこころから思うことができました。

伝える手段として一番ベストな「直接話す」のは無理だけれど
こうしてなんとか伝える手段をみつけて気持ちを届けられると、
どちらかの一方通行じゃない感じがして、
うさはとても嬉しいなと思います。
キャッチボールが成立している気がして嬉しいなと思います。

この先また、こんなふうなことがあるかな
もしそういうときには、
自分のきもちに正直になって、
やりたいと思うことをやっていこうと思います。



【2008/11/23 03:00】 SHINGO | コメント(4) | TOP
<<あしたー???? | ホーム | Beautiful days>>
comments
--うささんへ--
前にも、お邪魔させてもらったことのある、りさです。痛いほど、まだ慎吾ファンなんですが、最近、少し、虚しい気持があるんです。このまま、トップアイドルのファンでいて、何になるんだろうって。心が、病んでるのかなぁ(笑)慎吾くんのこと、興味なくなりたい(笑)うささんは、どう、乗り越えてますか?
【2008/11/23 09:19】 URL | りさ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うん~・・・難しいですね・・・

トップアイドルのファンでいて何になるんだろう?
当然、カタチとしては何にもならないですよね
でもね、その「好き」って気持ちって純粋だと思うんです
そこに打算的な気持ちもまったくなく、
とにかくまっすぐ正直な気持ちで「好き」でいられると思うんです
りささんはちがうかな・・・?
うさはね、それだけでも慎くんを好きになってよかったと思います
こんなに誰かを好きになれるって、そうそうあるものじゃないと思うから・・・人生のなかでとても貴重な経験だとも思います
だから、無駄だとかむなしいとおもったことはないんですヨ

乗り越える方法・・・
乗り越えようと思っても、
興味がなくなりたくなっても、
自分の気持ちってなかなか意志どおりにはいかないですよね
だからうさの場合はほったらかしです
自分の気持ちのとおりに放っておきます
好きと思って苦しいときは苦しむし、
キライだなと思ったときにはキライになるし、
そうしていたらきっといつか自分の気持ちとも上手に付き合っていけるようになると思います(^ー^* )
うさは17年かけてだいぶ折り合いをつけられるようになってきました
りささんもつらいばっかりじゃなく、
好きの気持ちを楽しんだり苦しんだりいろいろと受け止めながら楽しめるようになるといいですね♪

【2008/11/23 21:15】 URL | うさ→りさsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--うささんへ--
ほんと、そうですね☆ うささん、ありがとうございました! ありのままの自分で、楽しく慎吾くんのファンでいたいと思いました。 うささん、また、遊びにこさせてくださいね。
【2008/11/24 00:02】 URL | りさ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
「大好きだから大好きなんだもん」って
開き直って楽しくすごしてくださいね♪
苦しい時にはまた思い切り苦しんでもがいて、
でもそうしたらまた楽しいときが来る・・・
その繰り返しだけど、その繰り返しを楽しみましょうね☆
またぜひ遊びに来てくださいね、お待ちしてます~
【2008/11/25 15:54】 URL | うさ→りさsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

