『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『あそぼうね』
もうすぐ 慎くんに会えるよ
すごく うれしいです
すごくすごく、うれしいです

地方にSMAPが来てくれるうれしい気持ちの大きさって、
きっと地方に住んでいる人にしかわからないかもしれない
うさはずっと関東に住んでいて、
地方に住んでいる人の気持ちわからなかった

こんなにもうれしいことなんだね
ほんとにほんとに
ベランダから見える夕陽のなかのドームを毎日見ながら
泣きたくなるくらい

ここに慎くんが来るんだって思おうとした瞬間から
からだが金縛りにあったみたいにぎゅっとなって、
そのさきのことが考えられなくなって
気がついたら胸がくるしくなっていて、夕陽がしずんでる

そんな毎日をいますごしてる

会いたいよ
慎くん、はやく会いたいよ
会いにきて
はやく会いにきて
もう苦しくなりすぎて、息ができなくなっちゃうよ

生活範囲に慎くんがいる
むかしは当たり前だったことも
今ではとてつもなくすごいことに思えて
しんぞうがやぶけてしまいそう

ふつうの人でさえ通過しがちな名古屋
そこにSMAPのみんなが来てくれる
待ってるみんなのために会いにやってきてくれる

すごくしあわせなことだね

会いたくて会いたくて
泣きたいきもちになって、涙がいっぱい出ても
それでもすぐに会えないひと

その人がむこうから会いにきてくれるなんて
それってほんとうにうれしいことだなって
おなかがあつくなってくるよ

笑顔いっぱいで待ってるからね
慎くん
待ってるよ
会おうね
あそぼうね



【2008/11/20 23:09】 SHINGO | コメント(4) | TOP
<<Beautiful days | ホーム | shigusaにドキッ>>
comments
--もうすぐ・・・--
遠くにいる人が、この時だけは近くに居て、
一緒に時間を過ごせるなんて、ライブは特別だね!!
スマップが 大好きな人が 『会いに来てくれる』って、思うとすごく嬉しいね♪♪


地方人としては、関東に住んでいる人が、
羨ましいって思うけど、
でもそれはそれで、ツライ事もあるのかなぁって思う。
近くに居るからこそ、余計に遠い存在に感じて、
切なくなることもいっぱいありそうだなって・・・

近くに居るのに、近付くことができず、
言葉も交わせない 触れ合うことも出来ない 
自分の存在に気付いてもらえないもどかしさは、ツライなぁって思う。。。

P.S 後で、メール送るのでチェックお願いします (^^)
【2008/11/22 12:16】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ライブは本当特別な格別なものだよね♪
ここに来てくれることがどれだけ嬉しいことなのか
きっとSMAP本人たちもわからないと思う
はんぱじゃないよね!
このはんぱじゃない嬉しさを伝えたいね☆

そうだね・・・
関東に住んでいるとそのつらさはあると思う・・・
近くにいるからこそ遠くに感じるって、まさにそのとおりだったよ
一緒に遊べるくらい近くにいたって、
そんなことできないし
好きって伝えにいきたくても行けないし
もどかしい気持ちがいっぱいだったよ

でもね、やっぱり・・・
うさは向こうに住んでいた時間が長いっていうのもあって
慎くんの近いところにいたいなあって思っちゃう
どっちにいてもツライ気持ちも嬉しい気持ちもあるんだけどね

メール届いてたよ~
こちらからメールするね♪
【2008/11/23 02:29】 URL | うさ→mionaちゃん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--うさちゃんへ--
うさちゃん、お久しぶり。
うさちゃんが私の気持ち代弁してくれてるような内容に
嬉しいやら・・驚くやら・・。

私はずーっと地方人だから・・
「自分の生活範囲に慎吾がいる」「むこうから会いにきてくれる」ことが
本当に嬉しくて・・本当に貴重で・・。

もちろん場所がどこだろうと慎吾に会えれば幸せなんだけど、
やっぱり地元で会えることは特別で、
会える喜びも大きい分、帰ったあとの寂しさも大きくて・・。
まさに今その寂しさのど真ん中でせつないですっ。

それでもまだ福岡は恵まれてるほうなのかなー。

うさちゃんはこれから会えるんだよね。
いっぱい遊んできてねー。
【2008/11/23 18:02】 URL | hana #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
こんばんは~♪

こんなにも嬉しいことなんだね
地元で会えるっていう嬉しさは、
地方に住んだことのある人じゃないとわからないかもしれないね
会えるっていう嬉しさだけじゃないもんね
会いに来てくれる嬉しさだもんね
本当に今、感激中・・・★

そのあとの寂しさ・・・・すっごくわかる!!
今までうさは「地方に行っていたSMAP」に
「おかえり」を言いながら帰ってくるのを待ってた
でも、地方は逆なんだよね・泣
おかえりじゃないんだよね
また来てねって、見送らないといけないんだよね
それがすごくつらい・・・・・
すごくすごくつらい・・・・・
寂しい気持ちでいっぱいになります
ブラックホールに入っちゃったみたいに大きな穴があいた感じ

名古屋に来てくれるSMAPは、
すぐにまた東京に帰っちゃうけど
今はその寂しさをかんがえずに思い切り楽しむことだけ考えていようと思います
いっぱい遊んでくるね☆


【2008/11/23 21:24】 URL | うさ→hanaちゃん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

