『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『shigusaにドキッ』
久しぶりすぎるくらい久しぶりに、sampleのDVDを見ました
やっぱり好きだなーーーー
慎くんの短髪キンパもかっこいいし、衣装も好きなの多いし、
歌も好きなのがけっこうあります
あんまり考えたことなかったけれど、
sampleの曲、うさは好きなんだな

さいしょのほうの夏メドレーみたいなところ、すっごく好き!
ヨーホーのところもすっごく好き!

shigusaも好き・・・

きょうshigusaを見てたら、足元からぞくぞくっときてしまいました
慎くんの歌う声が好きすぎるーーーー
途中で脱いだところはわらっちゃったのだけど・苦笑

ほんとはクリスマップを見ようと思ってたのになー
また今度だね

あ!
明日はキャラメルマキアートの日ですよおおお
買いに行かなくっちゃ♪

【2008/11/19 18:14】 SHINGO | コメント(6) | TOP
<<あそぼうね | ホーム | スシスシ~!のはな>>
comments
--DVD--
うさちゃんも、「サンプル」が好きなんだね
わたしも・・・ついこの前、久々に見てみたら
コレ、好きだなぁって
まるで再発見!
その時の事、自分が感じた事とかも
いっぱい思い出したの

【2008/11/20 00:41】 URL | のりママ #i1jUUG.6[ 編集] | TOP
----
私も結構見ますょv-238
衣装や歌・・構成結構好きな感じですi-80
私も久しぶりに見たくなりましたi-80

【2008/11/20 09:55】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
(^ー^* )♪
のりママsanも??
オープニングのSMAPが歩いてるところとか、
かっこよすぎて目が離せませんでした
何度も見たはずなのに・・・・
再発見でまた楽しいことが増えましたね☆
そのときに感じたこととか、
映像とともに思い出したりしますよね
「あーあのとき、こうだったなぁ」とか・・・「火が熱かったなぁ」とか・・・「この慎くん好きだったなぁ」とか・・・
気持ちも溢れてきちゃいそうですね
【2008/11/20 22:45】 URL | うさ→のりママsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
わぁ慎友さんも?
仲間がいてくれて嬉しいです♪
衣装、いいですよね~うさも大好き
ヘンテコだけどかわいいっていうか☆
歌もあったかい気持ちになったり、楽しくなったり、
ワクワクしたりと色んなテンションで楽しめていいですよね!
またぜひぜひぜ~ひ見てください(o^-^o)
【2008/11/20 22:52】 URL | うさ→慎友san #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--私も!--
私も SAMPLEだ~い好きi-233
それにナゴヤで とびっきりの思い出が出来たから 特に好きなのかも!

OPの歩いて登場するのも 衣装も すごくすごく好き~~
見たくなっちゃったぁi-237
炎も熱かったし 火薬もすごかったよね!!
う~~ん 懐かしい~~
【2008/11/20 22:56】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
るなるなさんもsampleだいすきなんだね~♪
予想外にお仲間がいっぱいいて嬉しいよお
とびっきりの思い出ができたのなら、なおさら大好きになっちゃうね!
そうそう、OPも衣装もよかったし、炎は熱かったね
いろんなこと思い出してくるね・・・
アリーナ3回(Aが2回と、Gが1回)と、
席運もすごくよかったからうさも余計好きなのかも・・・
懐かしいね、もうだいぶ前なんだよね~
【2008/11/22 01:04】 URL | うさ→るなるなsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

