『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『スシスシ~!のはな』
蚊取り線香がある慎くんの「住家」
どんなのだろうー?
いつかどこかで写真みせてほしいな
建設っていうことは
慎くんがじぶんで作ったっていうことでしょう?
そんなのーぜったい見たいよ

チャイム鳴らしに行きたいな


いいとも選手権で、鼻をくっつけた慎くん・・・・
さいご言えなくてふにゃったときの顔が、すごく懐かしい顔でした

愛ラブSMAPで森くんと一緒に外国人をやって、
おすし屋さん(木村くん)のお店に行くコント
思い出の深いコントなのですごく覚えています
久しぶりに見たいな・・・
あのコント大好き すごく楽しかった

地デジに慣れちゃった目だけど、
古いアナログの3倍モードのビデオテープが
より懐かしく感じさせてくれそう






11/14 20:52 「兄弟コンビ」に拍手をくれた 秘密のMさん
うんうん、きっとラストにおパンツになる気がするんです♪
いちごパンツ最強のかわいさだったけれど、
あれに勝るおパンツ見つかったかなあ?
札幌行きたいです~・・・慎くんのおパンツを見に・笑
あと、うさは追っかけみたいな感じのはしないんです
アイドルと一般人の大きな壁を感じるのが悲しくてさみしくて、
だから行きたいって思わないんですよね・・・
昔、SMAPが来ないところに追っかけの人がいて、
「今日はSMAP来ないですよ」って教えてあげただけなのに
「なんでオマエがそんなこと知ってるんだよ!」とすごまれて
それがすごく怖かったからっていうのもちょっとあるかな~苦笑



【2008/11/17 18:38】 SHINGO | コメント(2) | TOP
<<shigusaにドキッ | ホーム | 兄弟コンビ>>
comments
----
”住家”気になるよね!
それも、建設って…(笑)
居心地が良くなるように、お気に入りの物とか置いてそう(^^)
「チャイム鳴らしてよ」って、言っちゃうところがカワイイなぁ♪♪
うさちゃんが、チャイム鳴らしに行く時は、
私も一緒にいいかなぁ(笑)

しんごには、自分の過ごしやすい場所でゆっくりして、大変な撮影を頑張ってほしいなナ☆
【2008/11/18 16:21】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ね~気になるよね!
建設してるだなんて楽しそうだしいいな~
慎くんのその住処には何を置いてるんだろうね
チャイム一緒にならしに行きたいねー笑
でも緊張して逃げちゃって、
ピンポンダッシュにならないようにしなくっちゃね(*≧m≦*)
大変な撮影だからこそ、
居心地のいい空間を作って
そこで気持ちも体も休まってくれるといいね☆
【2008/11/19 17:27】 URL | うさ→mionaちゃん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

