『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ネタ不足(汗)』
アイスがないと生きられないうさです。
あっつい!!!!!

アイスで思い出した小噺をひとつ。

うさの友だちの妹が、きむらくんのファンでした。
とにかくだいすきで、
ダメとわかっているのに、がまんできなくて、
きむらくんが当時住んでいたおうちに行っていました。
ある日のこと。
彼といっしょに住んでいた彼の叔母さん(伯母さん?)が、
おうちに招き入れてくれたそうです。
そして、アイスが大好きなきむらくんイチオシのアイスを
冷凍庫からだして食べさせてくれたの。
家に帰って冷凍庫をあけると、だいすきなアイスがなくて、
きむらくんは落ちこんだんだって。
その後もその子はしょっちゅうおうちにあがってはアイスを食べていました。

今では考えられない(っていうか、当時でも考えられないけど)
そんな小噺でした。チャンチャン。


スマスマでやっていた慎くん特製じゃがいものアイスクリーム。
聞くだけではおいしそうに思えなかったけれど、
見たらおいしそうなんだもん。食べたくなりました。
慎くんのデザートって、いつもなんであんなにおいしそうなんだろうね。
あ~、アイス食べたい。
【2006/08/08 23:59】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
<<SUMMER GATEオープンまで3週間 | ホーム | おひさしぶりの慎くん>>
comments
----
じゃがいものアイスは美味しいのかなぁ
スマスマでも慎吾ちゃんがスイーツで
作ってましたよね
食べてみたいなぁ
【2006/08/09 07:11】 URL | 瑠夏 #LkU/IeFk[ 編集] | TOP
--友だちと、なくて--
友だちと、なくて叔母さんをがまんしたの。
【2006/08/09 11:48】 URL | BlogPetのしんご #-[ 編集] | TOP
--アイス…--
なんか、微笑ましい話だね~。
きむらくんのおばさまも素敵だなぁ。
今でも、昔でも考えられない話だし、
本当なら、いいなぁって羨ましくなる話なんだけど、
なんかね、羨ましいっていう気持ちよりも、
どこかあったかくて、ほんわかしてて…
素敵だなぁって思うな☆

アイス…
今年の夏は、なんだろね!?
purinも、アイスなしでは生きられない!!!くなってるよ(笑)
【2006/08/10 01:08】 URL | purin #YN6RZtPs[ 編集] | TOP
----
さつまいもだったら甘いって想像つくけど、
じゃがいもって、聞くだけだとかなり微妙。
でも、慎くんデザートおいしそうでしたよねえー^^
うさも食べたいなあ。
【2006/08/10 16:25】 URL | うさ→瑠夏san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ほほえましいよねー。
木村くんのおばさんの優しさがにじみ出てるよね。
ちなみに、そのアイスはたしか・・・メロンのアイスだったかな。

うさの昨日のアイスはいちご。
きょうはバニラでーーーーす!
毎日アイス三昧だよ。purinはアイス好き?
【2006/08/10 16:27】 URL | うさ→purin #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/95-d4375810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

