『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『プリズンブレイク?』
慎くんがプリズンブレイクを見ていたとは!

アリーとか、デスパとか、
そういうのを見ているような気がしてたけど
慎くんもプリズンブレイクみたいなの見るんだねー

うさはアメリカのドラマ、たったひとつしか見ていなくて
それがプリズンブレイクです
24も最初のころ見ていたけど、とちゅうで疲れてやめちゃった
デスパも見ようとしたけれど、やっぱり挫折
結局プリズンブレイクだけにかなりはまって見ています

ちなみに名古屋ではシーズン3が始まったばかり!
DVDが出ても、テレビでやるはずだと待ち続けていたので
放送が決まったときはすっごくうれしかったです

HEROESもとても見たい
でもレンタルだけみたいなので、
のんびり見ていこうかなあと思っています
慎くんもおすすめみたいだし、これは見なくっちゃね!



ナゴヤの発送がはじまって、
チケット掲示板もまた動きだしましたね
ナゴヤをさがしているお友だち、がんばって!
最後まであきらめなければ、
きっといい結果が待っているとおもいます
うさも今までにナゴヤで当日3回立ったことがあるけれど
(SMAP2回、嵐1回)
その3回ともありがたいことに譲ってもらえました
きっときっと神さまが慎くんが見守ってくれてるから、
あと2週間ちょっと・・・・がんばってください・・・!!
行きたいお友だちみんなでいっぱい笑える、
楽しいコンサートになりますように・・・



【2008/11/11 22:50】 SHINGO | コメント(2) | TOP
<<ほっかいどう | ホーム | にゃーごや>>
comments
--勇気。。。--
うさちゃんに、勇気を貰ったよ♪♪

チケット。。。
掲示板も厳しいし、当日まで頑張ろうって思っているけど、
当日立った事が無いし、難しいかなぁって、ちょっと諦めの気持ちがあったり…
でも、うさちゃんの言葉で勇気が出ました…

諦めるのは、まだ早いっ!!頑張りますっ!!!
【2008/11/12 00:31】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
掲示板はなかなか厳しいよね
みんな一斉にメールするから100通以上になるみたいだし、
ってことは単純に倍率100倍だもんね・・・
でもほんと、どこかで誰かがきっと助けてくれると信じて
これからもまだまだ頑張ってね!!
当日までうさも応援してます!!!!
「頑張れ君、負けるな 頑張れ君、しょげるな
まだまだ くじけちゃ 勝てない」
SMAPも応援してるよ☆ファイト!!
何かお役にたてることがあれば言ってね
【2008/11/12 13:19】 URL | うさ→mionaちゃん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

