『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『still U を踊りたいよう』
お友だちのNっちが「still U」のダンスを覚えたということで、
うさも頑張っておぼえてみようと思いチャレンジ!

でも、できなーーーーい!!!!

サイドウォークっていうのかな、
横に足をすべらせるやつなんてできないし
途中にランニングマンみたいなのも入ってたし、
これはムリだー

じゃあJAZZは?と思ったけど、
こちらは早すぎるんだもの
なにがどうなってるのか、ぜんぜんわかりません
さすがSAMさんだねー

still Uの慎くんのサイドウォーク、ちょうカッコイイ!
どうして宙にういてるみたいにスライドできちゃうんだろう
覚えたいなー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、見たらサイドウォークじゃなくてもいいみたい?
慎くんはサイドウォークだけど、中居くんとか吾郎ちゃんは違ってたー
中居くん、吾郎ちゃんをお手本にしたら覚えられるかな♪




(これからは拍手にコメントをいただいたときは
 記事内にてお返事させてもらうことにしますね)

10/31 16:25 「汗がとぶ」に拍手をくれたYさんへ
お返事おそくなってしまってゴメンなさい!
ほんとに当選したら最高ですよね
でもチケットが今以上に激戦になることを思うと怖すぎですよねー
ソロコン・・・どうなんでしょうね?
今のところ木村くんだけしかやったことないですよね

【2008/11/06 19:14】 SHINGO | コメント(4) | TOP
<<にゃーごや | ホーム | はじまりのうた>>
comments
--still U も大好き!--
わたしには、ムリだぁ。。。
一緒に踊れると、楽しいだろうなって思って、
いろいろ一応挑戦するんだけど、思うように体がついていかない(笑)で、挫折・・・


名古屋 行くよ~♪♪
当日まで、チケット探し頑張ろうと思うから、
わたしもうさちゃんに、会えたら嬉しいな☆
機会があったら、その時はヨロシクです(^^)


【2008/11/06 22:19】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
----
mionaちゃんも挑戦したんだね
いつも挑戦して挫折するパターン??
うさも同じだよー
気軽な感じでSMAPが踊るから、
じぶんにもできる気がしちゃうよね
でも超むずかしい!
暇で体も動いた高校生のころはなんとか覚えてたけど
もうぜんぜんできないよ・・・
mionaちゃん、がんばって覚えてみてー♪
そしてうさに教えて♪

名古屋で会えるの楽しみにしてます
チケット手に入りますようにーーーー☆
名古屋で待ってるね!
【2008/11/07 10:24】 URL | うさ→mionaちゃん #-[ 編集] | TOP
--あはは^^;--
うさちゃ~ん =3
覚えたって言っても私はサビのとこだけだから~(汗)
うさちゃんならすぐだと思うよー!
メロディのとこは よく見えないのもあるし、
ややこしくって全然わからないね
スマスマの歌コーナーも
マルチアングルにしてくれればいいのになぁ~って
いつも思っちゃう(笑)
映ってないところで いっぱいカッコイイところありそうだよね!
全部見たいのにもったいな~いって思うよ
【2008/11/08 16:49】 URL | Nっち #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
おわ~Nっち♪
サビの「一緒にやってきたのは事実」の
「~事実」が難しくって・・・
Nっちに教わりたいよぉ
歌コーナーをマルチアングル!!!
それいいー!!!
ぜひともそうしてほしいね!!
地デジに変わったらそうなってくれると嬉しいね♪
コンサートのDVDも
全部マルチアングルだったら最強だね(^ー^* )

【2008/11/10 12:16】 URL | うさ→Nっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

