『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『はじまりのうた』
はじまりのうた、よかったですねー
やっぱり予告だけで萌えただけある!

角刈りさんになる前の映像だったから
慎くんの足が痛そうでした

でも慎くんの笑顔を見ていたら
心配しなくってもいいんだよーって言ってるみたいで
いっぱいうさも「はじまりのうた」を楽しみました

何回もリピしちゃったなー
だいすきだなーーー

はやく慎くんに会いたいな

【2008/11/04 13:58】 SHINGO | コメント(4) | TOP
<<still U を踊りたいよう | ホーム | おはなばたけ>>
comments
--みーとぅー!!!!!--
ほんっと!ほんっとによかった!!!
5人がカラフルなの着て、集まってニコーってww
あたしも早くリピートしなきゃ~!!

遅くなったけど、新しいテレビおめでとー☆(?笑)
見きれてるとこが見れるって嬉しいよねw
得した感じwww
歌だって、いいともだって、いつもよりいっぱい慎吾だったりSMAPが見えるわけで♪
なんといってもキレイだし☆
マイキーの家も夏ぐらい?に新しくしたからまだSMAPを見るたびに得した気分♪
【2008/11/04 15:23】 URL | マイキー #lWonobMA[ 編集] | TOP
----
『はじまりのうた』ホント良かったぁ♪
曲も大スキだけど、
SMAPかわいい~
しんごもかわいい~
大スキっっ!!

かなり、見ていてヤバかったです(>_<)
しんごの全てが、かわいくてかっこよくて…
もぉ~ダメ~~
今でもまだドキドキしていて、胸がくるしいよぉ~(壊)
やっぱり私は”カッコイイ”より”かわいい”しんごに、弱いみたいです(笑)

あんなにかわいいSMAPを見たら、私も会いたくなってきちゃったなぁ♪
でも、その前にナゴヤのチケット探さなくちゃ(汗)
【2008/11/04 16:32】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ね~っ♪よかったよね~♪
もう何度も見て、ふにゃふにゃになってるよぉ

テレビね!ありがとう
そうなの、いっぱい見れてすごい嬉しかったよ
いつも切れてるところが見られて得した気分ってすごいわかるー!
そうだよね~☆
【2008/11/05 21:15】 URL | うさ→マイキー #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
mionaちゃんも興奮してるね~♪
ほんとSMAPも慎くんも歌もなにもかも最高だったね!
mionaちゃんも「かわいい慎くん」が好きなんだね
うふふ~やっぱり??
うさもそうだから、
mionaちゃんもそうじゃないかなーって思ってたヨ
かわいい慎くん、だいすき~☆

mionaちゃん名古屋も来るの?
会えたらいいな~~~(^ー^* )
【2008/11/05 21:18】 URL | うさ→mionaちゃん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

