『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おひさしぶりの慎くん』
いいともに出ていた浴衣のひとーーーー!!!
かっこかわいいよう。

左そでにビール、右にはスイカ。
胸のまえには花火があがって、すそにはひまわりが咲いて。
こんな浴衣もちゃんと着こなしちゃう慎くんがすごい。
(ゆかたの帯がうさのものに似ていて嬉しかったです)
毎日あつくて、へろへろになっているけれど、
慎くんの浴衣姿を見ただけで「あ~夏っていいなあ!」と思いました。
うーん、ゲンキン!
ゆかたがちょっぴりはだけて見えたすねに「はうっ」としたり、
うちまたな座り方に「きゅーん」としたり、
ひさしぶりに会えた慎くんにドキドキさせられっぱなしでした。

やっぱ、こうでなくっちゃね!
落ちてばかりじゃいられないよ!!

さいごのいいとも選手権では、
失敗した後の「あちゃ~」って顔がかわいくてかわいくて
もうかわいくて。かわいくて。
そのかおのままで、レギュラーのみんなの輪にもどっていくのが、
またかわいらしかったです。


ほんとうに久しぶりの慎くんでした。
うれしかったよう。

【2006/08/07 20:07】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<ネタ不足(汗) | ホーム | 新潟にいるあなたへ>>
comments
----
ね~、ほんとかわいかった~~。
ほんと「久しぶりの慎くん」だったね。
浴衣姿がかわいくってかわいくって
あんな人と、一緒に浴衣でお祭りなんか
行ったら、慎くんの方がかわいくて
なんかヤダな~~といらない心配してたよ(笑)
やっぱね!こーでなくちゃね!!!
【2006/08/07 21:39】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
--可愛かったよね~--
浴衣姿の慎吾たん、可愛かったね~v-344
見た瞬間に「うきゃーー」ってなっちゃいました。
前髪ありがすんごく良かったよん。
新潟焼けなのか、ちょこっとこんがりさんだったね。
もう~全部が可愛いよぉ~~i-237
【2006/08/07 23:02】 URL | すもも #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
きゃ~ん、華恋chanの妄想っぷり、素敵すぎるううう。
たしかにあんなにかわいい子と一緒に歩いたら
せっかく女の子♪しても、無駄だわ・・・ぜったい勝てない(苦笑)

福岡も近づいてきたね~!
星になって輝いてくるんだよーーーー!!!!
楽しんできてね♪
【2006/08/08 00:15】 URL | うさ→華恋chan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
久々の再会が「浴衣」なんて~♪
うきゃーーーー!でしたねっ。
そうそう、前髪があるかないかで、
だいぶかわいさレベルがかわりますよね。
前髪ありの慎くん、だいすき~。
ちょこっと日焼けの慎くんが、
いたずらっこみたいでかわいかった~ん♪
【2006/08/08 00:23】 URL | うさ→すももっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--うん!うん!--
可愛かったぁ~
あんな浴衣が似合うところが またいいのよね☆
うさちゃんの 嬉しい♪可愛い♪が伝わってきて、
私まで楽しくなっちゃった! ありがとう~!
【2006/08/08 08:09】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
あの浴衣を似合わせちゃう慎くん、
ふつうの浴衣を着たらやーっばい!!!ですよね。
どんだけかっこいいのかと。
浴衣慎くん、想像するだけで鼻血が出そう~♪
【2006/08/08 09:01】 URL | うさ→にしっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--やっと会えたね~--
ずーっと生慎吾に会いたかったから
嬉しさヒトシオよね~
浴衣姿だったからまた一層嬉しかったわ
顔がコンガリしてるから余計に締まって見えて可愛さ倍増で困っちゃうわね~v-10
【2006/08/08 16:55】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
----
ほんと~やっと会えた!っていう気持ちがつよかったから、
いつもよりさらに大好き目線で見ちゃった。
こんがりなとこも、浴衣なのも、
もう全部ぜんぶもっていかれた~!!!!
うううう・・・・だいすきだよ・・・・。完敗です。
【2006/08/08 20:40】 URL | うさ→すずめっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/94-4a48bb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

