『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『汗が飛ぶ』
こないだ中居くんが名古屋に来ました
貝になりたいの全国行脚です
そのときの映像をいろいろ見ることができました

名古屋での舞台挨拶は「愛知厚生年金会館」

この厚生年金会館・・・
SMAPが名古屋で最初にやったコンサートがここだったんだって
それでいっぱいファンの人たちが集まってくれて、
調子に乗っちゃったと

そして、あの有名な「ガラガラコンサート事件」です
厚生年金でうまくいったので、
次のコンサートのときに「レインボーホール」でやったら・・・
「ガラッガラでしたね・笑」

そんな話をしてくれたあとに中居くんがいいました
「東京に帰ったら、
また厚生年金でコンサートやろうよってメンバーにいいます」

ただのサービストークだけれど、
もしほんとに厚生年金でやったらどうしよー♪なんて
ワクワクしながら考えてしまいました

だってね、東京でいえば「渋谷公会堂」くらいの大きさなんだものー
いちばん遠い席でも、ちょう近い!
1列目だったら汗も鼻水も飛んできちゃう!

汗も鼻水もほんとはイヤなはずだけど、
慎くんが飛ばすと思うとワクワクしちゃう!←変態

一度慎くんの汗が飛んできたときには「わっ」と思ってしまったけれど
今ならぜんぜんいいよーーーー笑
テンションもあがって、アドレナリンが出まくって、
そんなことがあったらうさは、発狂するかもしれません




【2008/10/29 21:25】 SHINGO | コメント(2) | TOP
<<来週のスマスマは | ホーム | いっぱい見れた!>>
comments
----
慎吾のだったら、汗でも 鼻水でも なんでもいいから、飛ばしてーーー(壊)
水でさえ、飛んできたことがないから、そんなステキなもの(笑)が、飛んできたら、
わたしもきっと・・・いや、絶対発狂します!!


【2008/10/31 00:46】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
なんでもいいから飛ばしてーって(*≧m≦*)
mionaちゃんもちょっと変態の仲間入りだね!
水鉄砲をたくさんかけられたときがあったんだけど、その水がくさかったよ~でも、かけられた瞬間はうさも発狂してたヨ。
発狂して浴びちゃいたいね!mionaちゃんが壊れているところ見たいなぁ~♪

【2008/11/02 15:17】 URL | うさ→mionaちゃん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

