『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『新潟にいるあなたへ』
グッときました。
新潟、中越大地震の被災者のかたへの思いを
コンサートにこめる慎くんのきもち。

ずっとずっと「新潟でコンサートやりたい」って言い続けてきた慎くん。
ラジオでは中居くんもよく言っていて、
雑誌では木村くんもきもちを向けていたのをおぼえています。
「新潟でコンサートをやりたい」というあつくて強いおもいが
今回実現して、ほんとうによかったとおもいました。

慎くんは24時間テレビのときに被災地を訪れていて、
その被害の大きさを目の当たりにして、
そこでがんばって暮らすひとたちとのふれあいもありました。
だからよけいに、気持ちがつよかったのかもしれません。

新潟以外のひとにはちょっと我慢してもらってでも
新潟のひとたちに来てもらいたい。元気になってほしい。
前向いてがんばってほしい。
そのことばに、慎くんの大きなやさしさを感じて
とってもこころがあったかくなりました。

きょうはその、新潟コンサートの日。
きっときっと、
みんなが笑顔になって元気をもらったコンサートになったのでしょうね。
ファンのみんなの笑顔をみて、
慎くんも元気や希望や、やってよかったという充実感を感じたと思います。
笑顔と元気のキャッチボール。
慎くんも、きょう新潟に参加されたかたも、みんなみんな、よかったね!
【2006/08/06 00:27】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<おひさしぶりの慎くん | ホーム | どうしようもないくらい、やっぱり好き>>
comments
--ただいまー--
新潟ライブ終わっちゃったよー
でも本当に楽しかった・・・

MCではねぇ。新潟きたかったんだよって言ってくれたよ。
嬉しかったなぁ(^^)
また来るって約束もしたよ♪
【2006/08/06 12:33】 URL | まりぃも #ulYx6Mu6[ 編集] | TOP
--なるほどね。--
それで他のところとは違い1日だけだったのね。
でも本当に実現してよかった。
終わった後すぐにタクシーでそれぞれに帰ったらしいけど・・・。
4時間半と札幌より長くしてたみたいだし色々なきもちがあったんだろうな。
良かった×②
【2006/08/06 22:41】 URL | 花菜 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
おかえりなさい♪
「本当に楽しかった・・・」の「・・・」にいろんな思いを感じます。
嬉しさも楽しさも、切なさも苦しさも、
いっぱい感じてきたんですね!

新潟来たかったんだよっていう言葉、
その場にいたらほんとうれしかっただろうな~。
まりぃもsan、よかったですね!!!ほんとにほんとに!
また新潟に来てくれる約束までしてくれて
しあわせいっぱいだ~♪
うさまで幸せな気持ちになれました!
【2006/08/06 23:09】 URL | うさ→まりぃもsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
4時間半も?!すごーい!
SMAP5人の思い、それぞれの思いが
きっとたくさんつまったライブになったんでしょうね。
よかった、新潟のかたに元気をあげられたみたいですね!!
【2006/08/06 23:11】 URL | うさ→花菜san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/93-46c63f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

