『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『泣いちゃうよ』
じつは、ここ何週間かHDDレコーダーの調子がわるいです
ちょう泣けちゃうよ・・・

DVDデッキがほぼ死んじゃったみたいになってて、
HDDにはいってるものが移せません

HDDもなんだかおかしくて、
こないだゆずが出たときのスマスマは途中で切れちゃってたし
スマステのあたらしいオープニングも録れてなかった・涙

はやく修理にださなくちゃなのだけど、
HDDの中身が消えちゃうのがこわくて出せないー・・・!
だって、いっぱいお気に入りの慎くんがつまってるんだもの

新しいのを買うにしても、
まだテレビがブラウン管なのにいいのを買ってもしょうがないし
かといって、普通のデッキを買ってももったいないし・・・
今もってるHDDに入ってる子を助けられるわけでもないし・・・

どうしようーーーー
こんなふうになった経験のあるお友だちは
みんなどうやって解決したんだろう?

はあ、もう・・・泣けてきちゃう
残りが1時間40分を切った状態、ほんとにピンチだー!!!


【2008/10/16 21:38】 SHINGO | コメント(4) | TOP
<<1時間半でなにを録る | ホーム | 「あのときの・・・?!」>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/16 22:52】 | #[ 編集] | TOP
--あるある!--
過去に2回…HDDが壊れてダビングできなくなったことあったよ。
でもリセットしないと何もできないから、
最後にお別れしてリセットした(T_T)/~
24時間テレビとかいろいろ。。
マイケルがスマスマに来た時のも消えちゃって、とくばんとかも。
さすがにそれは友達にダビングしてもらったよ=3
悲しいよね。
リセットして一瞬で消えちゃったし・・・
いい解決策があるといいね。
【2008/10/17 15:54】 URL | マイキー #lWonobMA[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
メールさせてもらうね
【2008/10/17 20:13】 URL | うさ→秘密san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
マイキーは2回もあったんだ・・・泣
最後にリセットしちゃうのすっごく悲しいね
いやだよ~いっぱいお気に入り入ってるのに・・・
うさもお友だちにお願いしてみようかな
一瞬で消えちゃうの、見てたら泣いちゃいそう・・・
【2008/10/17 20:15】 URL | うさ→マイキー #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

