『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『76』
こないだの日記で「76キロの慎くんがだいすき」って書いたけれど
やっぱりもうちょっとぷにぷにしててもいいかなー

スマステとかいいともを見たら
思いのほかやせていてびっくりしてしまいました

やせていたら、ちょうかっこいいのだけど、
でもやっぱり慎くんは「かわいいこ」だし
あとちょっとくらいぽっちゃりしてても、うさは好きです

【2008/10/14 10:46】 SHINGO | コメント(4) | TOP
<<「あのときの・・・?!」 | ホーム | 近況報告がとどいたよ>>
comments
--うふふっ☆--
うんうん 私も私も!
スッキリさんなのは嬉しいんだけど
やっぱり「かわいいこ」が好きなので
もうちょびっと ぷにさんでいいかな~i-236
でも きっとすぐに・・・(以下自粛)i-237
【2008/10/14 21:48】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うししし・・・!
最後の1行に笑えたよ~
「・・・だね・笑」って思った(*≧m≦*)
るなるなさんももう少しぷにっとしてていいんだね
うん、そのほうがかわいいもんねー
やわらかそうなとこがあったほうが、
さわり心地を想像してにやけられるうーーー♪
【2008/10/15 08:09】 URL | うさ→るなるなsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--私も~!!--
この前、大阪で見た時に凄く横顔がすっきりしていて、ビックリしたよ!
慎吾のエラ&ほっぺフェチの私としては、ドキッとしちゃったけど、あんまり細くなっちゃうと、かわいい~~って言えなくなっちゃうよね。
カッコイイ慎吾も大スキだけど、
かわいい慎吾は、もっ~~と大スキです!!


大阪のライブ行ってきました♪♪
SMAPに ありがとう をいっぱい伝える事が出来ました。
うさちゃんが言ってくれたように、我慢しないで泣いちゃおうって思ったんだけど、涙より嬉しさと興奮でテンションチョモランマ(笑)

でも、帰りはいろんな感情で、涙がただひたすら零れてました…(>_<)
【2008/10/15 10:21】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
----
大阪おつかれさま~♪
テンションチョモランマで楽しめてよかったね!
happyでいっぱいだったんだね
ありがとうをたくさん伝えられてよかった、
やっとやっと会えたんだもんね(^ー^* )
大阪慎くんはかっこよすぎてクラクラした???
でももうちょっと「かわいい」が残っててもいいよね~(*≧m≦*)
慎くんは「still U」の英語、ちゃんと歌えてたかな?
キマるとかっこいいし、
そのあとの嬉しい顔はかわいいしで、ドキドキしちゃうね★
【2008/10/15 17:42】 URL | うさ→mionaちゃん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

