『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『近況報告がとどいたよ』
慎くんの近況がいろいろ聞けてうれしいね
足のけがはだいぶいいのかな
ビールおやすみ期間も終わっているみたいだし
ただ湿布でかぶれちゃったのはアチャーだけど

HOTハチミツ紅茶はいまだに健在なんだね
こないだ見たコンサートでもたしか飲んでたような・・・
もうかれこれ15年以上のんでるってことかな

慎くんにたっぷりの元気をくれるこの紅茶、
うさも飲んでみたいなーー
お疲れさまのビールもいいけどね!

それでそれで、ピエロの慎くんは76キロなのね!!!
76キロの慎くんすごく好き!
あんまりやせすぎちゃうよりも
ちょっとがっちりな感じがのこっているほうが好き
すこしぷにぷにしてるところがあるのが好き
だから今の慎くんがだいすき!!!

はやくドームで会いたいな
夢のなかだけじゃなくって、はやく会いたいよう



【2008/10/10 21:06】 SHINGO | コメント(2) | TOP
<<76 | ホーム | また会えるよね?>>
comments
----
うさちゃん、東京では会えなくて残念だったね~。
でも名古屋で絶対会おうね♪
私落選したとしても行くから(^^ゞ
っていうか、当たってもらわないと困ります!!
名古屋本命だぜ!!

私も慎吾くんは少しぷにょぷにょがいいです・・・。
あまり痩せると心配・・・。
がっしりしている慎吾くん魅力的だよね!!
【2008/10/12 02:03】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ね~会えなくて残念だったよう
1日違ってたんだね、惜しかったー・・・!
でもまだ名古屋があるもんね!!!
会おうね、ぜったい会おうね♪
うさもチケットなくてもドームには行くよお
自転車飛ばして会いに行くね☆
お互いぶじに会場の中に入れることを信じて、
たのしみに当日を待とうね(^ー^* ) 
 
はなえちゃんも 
慎くんはあんまり痩せてないほうが好きなんだね
そうそう、痩せすぎちゃうと心配にもなっちゃうもんね
【2008/10/12 10:21】 URL | うさ→はなえchan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

