『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『また会えるよね?』
慎くんがTBSの新番組
「キミハ・ブレイク」第1回ゲストとして出るって聞きました
徳川埋蔵金を掘り当てるだなんて、
足をケガしてる慎くんダイジョウブだったのかなあ

名古屋(東海地区)でもやってくれるかなあと思って調べてみたら
ちゃんと放送があるみたいでよかったー♪
10月14日 19:56~
遅れもなく普通にやってくれるよ、やったやったー!

そういえば大阪!
もうコンサート始まっているのですよね
うれしいね
慎くんも元気にがんばっているかな
慎くんだいすきなお友だちも楽しんでいるかな
きっときっと、笑顔いっぱいのコンサートになっているはず!
レポとか探しにいかなくっちゃね


天声慎吾、名古屋でもおわっちゃった・・・
コンサートのときにお友だちから「Yちゃんが出るよ」と聞いて
いっきに見る気持ちがなくなってしまっていたのだけど
やっぱり最終回だし見なくっちゃ・・・と思って見たら・・・
泣いちゃったよ

11年間毎回みてたわけではないから、
知らない慎くんもいっぱいいたかもしれないけど
うさが見ていた天声慎吾の慎くんは
ぼけぼけで、ゆるゆるで、とろんとろんで、
とっても居心地がよさそうにしている慎くんばかりでした

そんな慎くんのだいじな場所がなくなってしまったのは
とっても残念

最後に目がうるうるしていたアマノッチ、
慎くんからもらった携帯番号の紙をしっかり手に持っていたウッディー、
そして本当にさびしそうだった慎くん、
みんなどうもありがとうね
いろんな慎くんが見られて本当にたのしかったしうれしかった
どうもありがとうね

いつかまた会えるよね?
待ってるね


【2008/10/08 19:07】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<近況報告がとどいたよ | ホーム | りんごの芯みたい>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

