『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『りんごの芯みたい』
img55274719.jpg

とつぜんタオルの写真だけれど、
うさの前歯がこんなカタチになっちゃったの!

前の歯が虫歯っぽくて、
どうしようどうしよう・・・って思っていて
やっとの勇気でさっき歯医者さんに行ってきました

そうしたらやっぱり「虫歯」だったー

それで虫歯になってる部分をけずっていったら、
うさの前の歯がこんなカタチになっちゃった
これじゃあ慎くんに会えないよーーーって思っていたら
ちゃんときれいに埋めてくれて元どおりになりました

よかった・・・・ほっ

慎くんは歯医者さんで寝ちゃうって言ってたけど、
それも「爆睡しちゃう」っていうはなしだけど、
うさにはムリーーーーー!!!!!!!!
ぜったい、ぜったいムリ!!!!!!!!

きょうもカチンコチンにかたまってしまって、
先生に「力をもっと抜いてー」といわれてしまいました
終わったあと、体中がキーーンって突っ張ったかんじで痛かったよ
緊張しすぎだね

うさの歯はやわらかいんだって
だから虫歯になりやすいみたい
ちゃんと歯磨きしてるつもりだったけど、
もっとゴシゴシきれいにしなくっちゃ
もうりんごの芯になるのはいやだもん



【2008/10/06 18:19】 usaの日々 | コメント(2) | TOP
<<また会えるよね? | ホーム | 南の島はドキドキの島>>
comments
----
歯医者行くと神経使うからすごく疲れるよね
今頃爆睡中かな?
歯磨き頑張っててもダメだよね~
37は定期的に通ってます
ポカリは歯を溶かす成分が入ってるんだって
去年の夏はポカリばっかり冷蔵庫に入ってたから
娘が飲みまくって今年虫歯になったよ
【2008/10/06 23:36】 URL | 37 #LzBqBfuo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
汗もいっぱいかいたし、
帰ってきたらヘトヘトだった~・・・
37sanは定期的に通ってるなんて偉い!!
うさは去年の5月に予約が入ってたのをブッチして、
そのままほったらかしでした・・・だめだね・汗
ポカリは虫歯になるってたまに聞くね、やっぱりそうなんだ!
娘っち、歯医者さん大丈夫だったかなー?
うさも「チョコを1週間に2回くらいにして」って先生に言われちゃった
毎日はダメだなんてつらい~・・・よ!
【2008/10/08 18:54】 URL | うさ→37san #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

