『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『南の島はドキドキの島』
emoくんまでもが
「(慎)くんが好きなヘトヘト遊び人」なうさです

29日、慎くんにひさしぶりに会えた日の夜
久しぶりに慎くんと夢のなかでも会えました

ひとりで参加するっていうツアーで南の島に遊びに行ったら、
おなじツアーに慎くんが参加してたの

「んきゃーーーーーー!!!」
心の中でいっぱい叫んでしまいましたよう!
南の島、青い空と青い海と白い雲、キラキラの陽射し、
そんな中で慎くんといっしょにいられるなんてうれしすぎるもの

でも本人にはそれを悟られないように必死
ふつうって感じにしていました

だけどいつの間にか
ツアー参加者たちがそれぞれカップルっぽく2人同士になっていて
気がついたらうさも慎くんとばっかり一緒にいて、
会ったばかりだというのにカップルみたいになっていました

ドキドキ・・・しちゃうよね?
ドッキドキだよお

もちろんほんとのカップルではないからいちゃちゃしなかったけど、
緊張もありながらのカップル体験はちょっとリアルで楽しかったです
いっつも一緒にいてくっついてるのに、すこしだけよそよそしくて、
「これよくない?」
「いいねー!」
って盛り上がって目が合うと、「あっ」って感じで一瞬目をそらしたり、
そんなのがドキドキでたのしかったー☆

石垣島帰りで慎くんに会ったからといって
まさかこんな夢をみられちゃうとは・・・うさもしあわせものです
単純なうさでよかったー
今度はどこで慎くんに会おうかな(^ー^* )♪


【2008/10/03 17:33】 | コメント(2) | TOP
<<りんごの芯みたい | ホーム | いっぱいありがとう!>>
comments
----
わあ~♪
こうゆう内容の夢だったんだね!
可愛い素敵な夢だなぁ
ほんとうだったら嬉しすぎて
嬉しすぎて
どこかをフワフワ漂ってる気持ちになるだろうな

ドキドキをがんばって抑えてるうさちゃんと
意識してるくせにフツウを装ってるしんごが目に浮かぶよ~♪
うさちゃんの夢なのにね(笑)
【2008/10/03 21:46】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
えへへへ~こんな夢だったの♪
よく見がちな設定で、
毎回よくこんなにバクバクしていられるな~って思っちゃうよ・笑
ほんとのほんとだったら、ほんとーーにやばいね
心ここにあらずっていう感じになっちゃいそう
目の前に慎くんいるのに・・・!

にしっちだったらどんな風な夢になるのかなー?
もっと大人なふたりになるのかなあ
大人な慎くんもやっぱりドキドキだね(*ノェノ)

【2008/10/05 16:41】 URL | うさ→にしっち #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

