『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『いっぱいありがとう!』
ただいまー!

21日から沖縄・石垣島に旅行に行ってきました
そして帰宅してすぐ次の日に東京へコンサートに☆

ちょういそがしい毎日をすごして、
ちょうヘトヘトです
でも、ちょうhappyです♪

行きたいと思っていた29日、30日の両日に参加できて、
ほとんど誰とも約束していなかったのに
思った以上にいろんなお友だちにも会えて、
たくさんのハッピーでいっぱいです

チケットを譲ってくれたお友だち、
チケットを手配してくれたお友だち、
ライブ前におでかけしてくれたお友だち、
ライブ前に一緒におしゃべりして遊んでくれたお友だち、
ライブを一緒にたのしんだお友だち、
ライブのあとにワイワイ言い合えたお友だち、
電車のなかでおしゃべりに花が咲いたお友だち・・・

ね?
いっぱいのhappyで詰まってる!!

そしてもちろん、慎くん、SMAPに会えたしあわせ・・・☆
ケガをしたと聞いて、4針もぬったと聞いて、ビックリと心配だったけれど
元気なえがおを見せてくれてとっても嬉しかったです
ちょっと痛そうなシーンもあったけど、
心配しないでねっていう慎くんの気持ちがつたわったので
それに応えていっぱい笑ってきました

29日は思っていた以上に慎くんを間近で見ることができて、
「うっわ・・・・・!!!!」
泣いたりする余裕すらあんまりなかったです
意識がどこか遠くにいっちゃったみたいな感覚で、
ふわあっとした気持ちのままでした

ひさしぶりの慎くん、
それだけでもおかしくなっちゃいそうなのに
こんな近くで会えちゃったら・・・・
興奮することも、だいすきーって叫ぶことも、ありがとうーって伝えることも
ほとんどできなかった・・・!泣
でも、うさが慎くんをみつめる目だけはほんとのほんとのうさでした
ほんとうに慎くんに会えたんだね、
それがとってもとってもとってもうれしかったです



30日はいっぱい泣いちゃった
なんでかわからないけど、
アベ・マリアでぐううううううわあああああっと来て泣き始めたら
そのまま止まらなくなったー!
マリア様のことが好きだからかなと思ってみたけど、
ちょっとちがう気がするなあ
初日(29日)を緊張のまますごして、
30日の途中でいっきに気持ちが出ちゃったのかな
ほかの曲でもいっぱい泣いちゃった、へんなの

あとはアルバムのなんていう曲かな、
さよならの感じの曲・・・・
うさはやっぱり慎くんの口から「さよなら」を聴くのがとってもつらい
いつもオレンジで泣けちゃううさ、
この曲でもおいおい泣いてしまいました

だって、やだもん
慎くんにさよならなんて言われたくないんだもん
つらいもん
苦しくなっちゃうもん

これからも一緒だよね?
これからもよろしくだよね?

30日は慎くんも泣いてたみたい
バクステにいたとき指で目のあたりをぬぐってたよ
両方の目をじゅんばんにぬぐっていて、
汗じゃなくって涙かなーって見てたら
そんな慎くんを見てさらに泣けちゃいました

でもダブルアンコールで、たくさん笑顔になれる曲を歌ってくれたから
さいごのさいごはとびっきりのスマイルで終わることができました
慎くんのひさしぶりの裸も見れちゃったし!笑


いろんなお友だちのおかげでこうしてコンサートに参加できて、
そしてSMAPに会えて、慎くんと遊べて、さいこうです
さいこうでした・・・!!!

ありがとう!
どうもありがとう!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんな最高の思い出のなかに新たな「うさ伝説」もうまれちゃった
なんとーーーー!!!
コンサートの会場周辺(どこかわからない)で、パンツを落とした!笑
いちごパンツとかそういうかわいいのじゃなくって、
ふつうにはく、ふつうのパンツーーーー!!!
おうちに帰ってお風呂あがりにはこうと思ったらbagから消えていて
その焦りようったらなかったです
おばかちんだねー、やっぱりうさだね



【2008/10/01 19:42】 SHINGO | コメント(10) | TOP
<<南の島はドキドキの島 | ホーム | とりいそぎ>>
comments
----
うさちゃーん!
この前は会えてうれしかったよ♪
バタバタな私に会ってくれてありがとう!!

30日はね、私もいっぱい泣いちゃったよ。。。
慎吾の涙を見たら止まらなかったー
でも、裸見たら元気になれたよ(笑)
最後、投げちゅーしてくれてたね☆
うさちゃんと同じ空間で幸せになれてうれしかった~☆

で。。。
おぱんつ落としてきちゃったの?
爆笑しちゃったよー(^m^)
んもー、やっぱりかわいいうさちゃんだね♪
【2008/10/01 22:02】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--おかえりなさい♪♪--
たくさんのhappyな時間を過ごせたんだね♪
わたしも大阪まで、もうちょっと!!早く、happyな時間を過ごしたいなぁ~

慎吾、涙してたんだね。。。
わたしも、きっと泣いちゃうなぁ~でも、泣いたら見えなくなっちゃうから我慢します!
一分一秒を見逃さないぞー!!  でも、ムリだな・・・泣いちゃうな・・・

うさちゃ~ん、ふつうのぱんつー、どこ行っちゃたの~??(笑)
【2008/10/01 22:59】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
--おひさしぶりです。--
うーさ♪
結菜ことかれんです。
本当お久しぶり‥!

スマコン決まって、うさに連絡しようと思っていたのだけれどバタバタしていたせいで結局連絡できず‥。

うさも東京参戦してたんだね^^
本当はわたしも自分名義で当てた30日参戦予定だったんだけど‥ちょっと都合が悪くなってしまって初日と交換してもらいました。
というわけでかれんは初日参戦してきたよ!

今年は一回しかSMAPに会えないけど‥その分、東京ドームに二年分の想いを置いてきました。

慎吾、心配だね‥。
帰りの電車で怪我したこと知って、とにかく心配で‥その日からずっとそのことしか考えられなかったよ‥でも慎吾が大丈夫って言ってくれたから、だから、ね!笑顔でいなくちゃだよね^^

ああ‥東京来てたならうさに会いたかったな‥30日はグッズだけ買いに行ってたから(´`)

ぱ、ぱんつを!?
これはきっと‥この先語り継がれるね。笑
でも一体どこにいっちゃったんだろお?
【2008/10/02 00:36】 URL | かれん #KPRyFQWg[ 編集] | TOP
----
うさちゃんのHappy♪聞けて安心したよ!
ちょうヘトヘトだけど、ちょうハッピー。
うんうん、って頷いてたよ(^ー^* )
泣いたり笑ったりしてるうさちゃんが見えるみたいだった話をありがとう!

新しい「伝説」が可愛くて(笑)
むぎゅっとハグしたくなったんだけど!
【2008/10/03 16:20】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
こちらこそー☆会ってくれてありがとう!
しなちゃんにも会えるなんて思わなかったから、
会えただけでも嬉しかったのに
同じ方面だから一緒に帰ることもできてヨカッタ♪
しなちゃんも30日いっぱい泣いちゃったんだねー
うん~泣けちゃうよね!!!
裸を見て元気になったっていうのおかしいねー(^ー^* )
うさもね、隣りの席のお友だちと顔を見合わせたよ、
投げチュウとセットでうぷぷぷだったね☆
しなchanも一緒に同じ慎くんを感じられてうさも嬉しかったよーー
・・・でね、パンツ・笑
はずかしいよねーーーー
アリエンティーでしょ
【2008/10/03 17:02】 URL | うさ→しなchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ひと足おさきにみんなに会ってきたよ☆
mionaちゃんは大阪でSMAPに会えるんだね!
もうすぐだねードキドキだね・・・!!
mionaちゃんは泣いちゃうかなあ、どうかな??
泣かないでぜーんぶ見れたらそれも嬉しいけど、
一緒にわーーーって気持ち出して泣いちゃうのも
きっと気持ちがいいかもしれないね☆
mionaちゃんの大阪公演がどうなるか、
うさも楽しみにしてるね♪
パンツぅは、いったいどこいっちゃったんだろね・笑
でももし落ちてても恥ずかしくて拾えないっ(*≧m≦*)
【2008/10/03 17:06】 URL | うさ→mionaちゃん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
結菜だー!おひさしぶりだね!
結菜も東京に行ってたんだね、会えなくて残念だよぉ
でも結菜が初日に参加できて嬉しいな
待ちに待ったコンサートだもん、早く会えてきっと嬉しかったね♪
うさも29,30日と最後だったけど、それでもやっぱり嬉しかったヨ
慎くんのケガは心配だよね・・・・
無理もいっぱいしてるんだと思うから、
ほんとの痛さがどれくらいなのかわからないけど、
いっぱい楽しんでほしいっていう気持ちがたくさん伝わってきたよ
だからきっと大丈夫・・・!!
大阪までにしっかり治るといいね^^
おぱんつぅは、今まで落としてきたものの中でナンバーワンだよぉ
恥ずかしすぎるよね・苦笑
またしても伝説をつくってしまったうさでした



【2008/10/03 17:11】 URL | うさ→結菜 #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
まきんごちゃぁぁぁん
まきんごchanがちょっと前にいたところへ、
うさも行ってきて、慎くんに会ってきたよー♪
今度はほんとのほんとに、まきんごchanと一緒に笑ったり泣いたりしたいね☆その日が来るといいなー・・・
新しい伝説、カワイイ??うそーーーー
ちょう恥ずかしいよ・笑
アリエンティーだよ(*≧m≦*)
興奮して脱いだと思われちゃったらどうしようね
【2008/10/03 17:20】 URL | うさ→まきんごchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--ありがとねー--
うさちゃん 会えてすっごく嬉しかったんだよぉー
最近はマメマメでない私なので、きっとみんなとテンション違うんじゃないかってちょっと寂しくもあったり。
でもみんなと会えてやっぱりSMAPもスマ友さんもだーいすき!!て再確認しました~~~
もちろんうさちゃんもね。
また 会おうね~~

あは おパンツ。。ありえんてぃーーー
【2008/10/06 14:41】 URL | NOKO #X2yyLhdo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
まさかNOKOちゃんにまで会えるとは思わず、
ちょっと感動しちゃった・・・☆
うさも、とっても嬉しかったよ♪
また会おうね、きっときっとね!!
いつどこで会えるかはまだまだわからないけど、
その日を楽しみにしてます(^ー^* )

シュークリームおいしかったね
うさはすぐに食べたけど、3口で食べ終わっちゃったよ~

【2008/10/06 18:25】 URL | うさ→NOKOちゃん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

