『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ジュ~リアナ~ト~キョ~!!!』
岡本真夜の「TOMORROW」を作詞した真名杏樹さんって、
「さよならの恋人」も作詞してる人

今日テレビでTOMORROWを聞いててふと思い出して、
ちょっとパソコンで見ていたら
「悲しくて眠れない」も同じ人の作詞でした
あとは「これから海へいこうよ」とか・・・

うさの好きな歌って、この人のものが多いかもしれない
でも、今回のコンサートでこれらの曲を歌うことはないね・笑




そういえば、スマスマのジュリアナが最強でした
当時は中学・高校くらいだったから、
もちろんまじめっ子うさはジュリアナにもマハラジャにも行かなかったけど
真っ暗な部屋の中で、電気のコードにSMAPのペンライトをくくり付けて、
それを思いっきりまわして
その中でイスの上に立ってジュリ扇ふりふり踊っていました
それを思い出してすごく楽しくなりました
ぶぶぶぶ・・・・



それに「JamesBrown~」は
「spring smap'93」のオープニング曲
今までのコンサートのオープニングの中で一番好き
いまだにこの時のオープニングが一番!

鏡みたいな壁の向こうからsmapが出てくるの
白と青のコートみたいのを着た6人が超かっこよかった・・・
思い出すだけでテンションがあがっちゃう!!!

「spring smap'93」は小さい会場ばっかりで、
うさは多分、大宮ソニックシティと神奈川県民ホールに行ったの
たしかその前のお正月コンサートもこの曲スタートだったかな

ああ・・・・蘇ってきたら観たくなってきた!!!!!!!
明日ビデオ観ちゃおうっとーーーーーー

【2008/09/16 23:26】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<1993-1994 | ホーム | なんだっけ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

