『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おめでとう、ありがとう』
HAPPY BIRTHDAY!! DEAR SMAP
THANKS A LOT!!

お誕生日おめでとう
いっぱいいっぱいどうもありがとう

今日はSMAPのデビュー記念日
91年の今日この日にデビューしてくれて、
そのおかげでSMAPと出会うことができました

デビュー前はSMAPが好きじゃなくて、
というか、キライで、
というか、
大好きなカトちゃんと共演している同い年の慎くんが特にキライで、
まさかそんなうさがSMAPを、慎くんを好きになるなんて
思ってもいなかった小学生時代

91年にCDデビューして、
うさの中では「再会」だったSMAP
中学生になっていたうさは
あっという間にその再会からSMAPが大好きになっていました

今でも覚えている「愛ラブSMAP」の慎くん
あれからずっと大好きでいられるなんて・・・・ね
思いがどんどん強くなっていってるなんて・・・・ね

とっても不思議でもあり、
とっても当然なことでもあり、
とっても幸せに思うことでもあります

好きの気持ちをいっぱい教えてくれてありがとう
泣きたいときに泣かせてくれてありがとう
泣いたときに元気をくれてありがとう
元気といっしょに笑顔をくれてありがとう

いっぱいいっぱいいっぱいありがとう
これからもだいすき




慎くんとお祝いだから、
DOLEのバナナとmeijiのチョコでケーキをつくったよ

20080909072914.jpg

おめでとう!


【2008/09/09 09:45】 SHINGO | コメント(2) | TOP
<<いってきまーす | ホーム | 今日は記念日>>
comments
----
☆祝 17周年☆

いきなりですが・・・
私も実は、スマップがキライでした(汗)
その理由は、大好きだったダウンタウンの後番組で 夢モリ が始まったから。
その当時は、アイドルがバラエティーだなんて、ナメてるっ!てムカついていました(笑)
それなのに、いつの間にとても大切な存在に。。。

何だか、うさちゃんと境遇が少し似ていて、可笑しかったよ(^^)

これからもずっと、ずーっと SMAPが永遠に・幸せでありますように。。。

【2008/09/09 16:58】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
mionaちゃんもSMAPがキライだったんだねー
夢モリが始まったときは確かにたくさんの人が怒ってた記憶があるよ
mionaちゃんもそのうちの一人だったんだね
でもほんと・・・・そんな相手が今は大切な人になっていて、
それってとっても不思議だよね
運命・・・だったのかな
これからもSMAPを応援していきたいね
幸せを祈りたいね
【2008/09/11 10:43】 URL | うさ→mionaちゃん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

