『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『今日は記念日』
また今日を「記念日」と思って迎えられることが嬉しいな

慎くんからちょっと離れた気分になっていても、
やっぱり心の中にはいつでもいつまでも慎くんが住んでいて
こうして、今日この日を幸せに思い出せる

やっぱりね、
慎くんのこと大好きだとおもう

今はちょっとほんとに離れた気分になっていて、
うたばんを見れなかったり、
いいともやスマステを編集せずに消しちゃったり、
前のうさとは少しちがうなーって自分でも思うのだけど

でもね、やっぱりね、
だいすきだよ

お友だちから
「SMAP活動休止なんだって?SMAPサヨウナラ~」って
こんなメールが来たの
冗談なのかなんなのかわからないけど、
すっごく頭にきちゃった
うさはもし、もしもSMAPが活動をお休みすることになっても
「さようなら~」なんて言えないし、言うつもりもない
「さようなら」ってそんな簡単な言葉じゃない

うさの中にはいつだってSMAPがいるんだもの
心のなかにSMAPがいなくならない限り、
うさの中でSMAPはぜったいに終わらない

話が飛んじゃったけど・・・
とにかく

うさは今日を慎くんとの思い出として過ごせることが
とってもうれしいです
あの日のあの笑顔にこころを奪われて16年
17回目の記念日
18回目も、20回目も、30回目も、50回目も、
ずっとずっとずーーーーっと同じ気持ちでいられたらいいな


慎くん、だいすきだよ




【2008/09/08 13:09】 SHINGO | コメント(2) | TOP
<<おめでとう、ありがとう | ホーム | うぅぅ>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/09 01:20】 | #[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
mちゃんまで悲しい思いをさせてしまってゴメンネ
本当にこの言葉はショックだったよ
さようならって、こんな簡単??って思うよね
うさにはどうしても理解できなかったし、
理解したいとも思わなかったよ
mちゃんもおんなじ気持ちで・・・
きっと「大好き」の気持ちを大切にできるからだよね☆
これからもずっと大好きだよね
【2008/09/09 09:50】 URL | うさ→秘密のmちゃん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

