『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『SMAPの歌が好き』
きのうFMを聴いていたら「星空の下で」が流れてきて
お!SMAPのアルバム曲なんてめずらしいなーって思ったら
知らないひとの声でした

すぐ携帯で調べたら「SOFFET」っていうひと
作詞作曲した人でした

うんーやっぱりSMAPが歌ってる方が好きだなあ


そうそうこんなもの発見「天声慎吾」
http://jp.youtube.com/watch?v=OiS8M1bf4-A
【2008/09/03 10:21】 SHINGO | コメント(4) | TOP
<<うぅぅ | ホーム | ヘタレちゃん>>
comments
----
Soffetのファンの方たちは、
Soffetが歌うほうが断然イイって言うんだよね~(笑)@星空
でも私も星空はSMAPじゃないと!!だよ^^;
なんだろう、伝わるモノが違うのかなぁ
Soffetも大好きなんだけどな~・・・
【2008/09/03 12:54】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
----
お久しぶりです^^

夜空とか世界でも思うのですが、私もSMAPが歌うのがいちばんだと思います!!!
上手い下手じゃなくて (失礼?笑)。やっぱり何か違うんですよねー(o´艸`)

早く生で聞きたいですね☆
【2008/09/03 22:44】 URL | ピーチ姫 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
にしっちはsoffetのこと好きなんだね☆
うさは初めて聞いた名前だったの
両方好きなにしっちも「SMAPが歌う」方がいいんだね♪
SMAPの歌はなんかちょっと違うよね
今までのカヴァーとか聴いてみても
【2008/09/04 08:23】 URL | うさ→にしっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ピーチちゃんお久しぶり♪
ピーチちゃんもそう思う?
やっぱりSMAPが歌うとなんか違うよね!
上手くなくても伝わるものがあるっていうか、
もちろんどのアーティストも心はこもっているだろうけど
SMAPの歌って特別ななにかがある感じがする・・・☆
SMAPの歌、生で聴ける日までもうちょっとだね!!!
【2008/09/04 08:27】 URL | うさ→ピーチ姫chan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

