『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ううう・・・』
今日うさのところにもハガキが届きました
SMAPの写真つきのハガキなんてはじめて届いたー!
でも、木村くんのところが折れてた・・・・がーん

東京ドームの申し込み・・・
すっごく悩んだし考えたんだけど
申し込まないことにしました

今回は名古屋にかける!

28日まで旅行中なので、
行けるとしても29日か30日だし、
名古屋も2daysで厳しそうだから
こっち1本にかけてみることにしました

東京ドーム、すっごくすっごく行きたい
SMAPにも会いたいし、
それと同じくらいみんなにも会いたいから・・・

でもどうしようもないこともあるもんね
最後まで東京に行けることへの望みは捨てないけど、
覚悟はしておかなくっちゃね

うーーーー
でもやっぱりみんなに会いたい!



【2008/08/27 20:30】 SHINGO | コメント(6) | TOP
<<懐かしいよおおおお | ホーム | おさえておさえて>>
comments
--嬉しいねっ--
ホントに厳しい日程だけど それでもやってくれることがとってもとっても嬉しいよ
うさちゃんは旅行があるんだね
そっか~
私は名古屋は行けないと思うんで もしかしたら会えないのかな・・・i-241
どこかで会えたら嬉しいんだけどなぁ・・・
【2008/08/27 22:35】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
----
そっか~うさちゃんは旅行が入ってるのか~
こればっかりは仕方がないもんね
でも!うさちゃんにはいつでも会えると信じてるよ
ニアミスも案外多いけど~(^▽^;)
自分達それぞれ、最善の場所みつけて
思いっきり弾けようね。
【2008/08/28 23:54】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
----
東京の頃はうさちゃんは旅行なんだね。
東京で会えるかなって思ったんだけど、こればかりはしょうがないね。
いつかどこかで会えればいいなって思ってます。
お互いにチケット取れてSMAPに会えますように。
【2008/08/29 09:24】 URL | miyu #umQT2STQ[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
るなるなsanは東京に行くんだねー
うさも行けたら行きたい!と思ってるよ
会えるといいなあ、会いたいよ・・・
【2008/08/31 14:23】 URL | うさ→るなるなsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
すずめっちとはなんだかニアミス多いよね・苦笑
なんでだろーーー?
コンサートでまた会いたかったけど
どうなるかなあ、会えるといいな♪
でももし会えなくとも、一緒の気持ちでいっぱい弾けようね!!
【2008/08/31 14:25】 URL | うさ→すずめっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
miyuさんに会いたかった~
まだ気持ちのなかでは諦めていないので
もしかしたら会えるかもしれない!と思ってます♪
SMAPに会ってたくさん笑って、
コンサートのお話いっぱいしましょうね☆
【2008/08/31 14:27】 URL | うさ→miyuさん #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

