『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おさえておさえて』
「北島康介ごっこ」で大変になったうさです、こんにちは

うさもごっこが大好きで、
こないだ北島康介をやってみたんですよね
泳げないのに・・・苦笑

そうしたら、
ズコックをやった瞬間に体が急発進してしまって
水中でメガネがめくれあがり、まつげが全部目の中に流れ込んできました

超いたかったーーーーー
超こわかったーーーーー




最近の慎くんが「げんきっこ」じゃなくてドキドキしてしまいます
元気っ子だったら「うわーーい」って楽しめるのだけど、
ちょっとかっこいいものだから、困っちゃう!
どう対処していいのかわからなくてアタフタしっぱなし
まともに見ようとすると、照れちゃいます

あああ
これくらいで止めておかないと!!

コンサートが目の前に待ってるこんなときに
これ以上になったら大変だ





【2008/08/26 13:09】 SHINGO | コメント(2) | TOP
<<ううう・・・ | ホーム | 聴けば聴くほど>>
comments
----
命懸けの『北島康介』ごっこだね~ (>_<)
まつけが全部目の中??一本でも痛いのに、全部だなんて想像が出来ないよ…
でもね、笑っちゃいけないけど、ちょっと笑っちゃいました。「北島康介」ごっこをやっちゃう うさちゃん最高です!
【2008/08/26 16:50】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ほんと命がけ~笑
すっごいビックリして、すっごい痛くて、
ちょっとパニックになっちゃった
まったくうさは、こんなおばかな子です・・・えへへ
柔道ごっこも、レスリングごっこも半分命がけだよぉ~(*≧m≦*)
mionaちゃんはこんなことしたりしないかな???
【2008/08/27 18:28】 URL | うさ→mionaちゃん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

