『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『聴けば聴くほど』
この瞬間、きっと夢じゃない

いい歌だねー
聴けば聴くほどなにかが胸にこみあげてきます
昨日は泣いてしまいました

いろんなこと、いろんなものと戦っている人たちへの応援
うさが頑張っていることへの応援
いつも誰もひとりじゃない

たまにへこんだり
「もうやーめた!」って諦めたくなったり
そんな毎日だけど
じぶんの道を信じてがんばっていこう!と
あらためて心にきめられました
がんばろうっと!!



CDTV観ましたー
こちょこちょ動く5人がかわいくてかわいくて
5人まとめてぎゅうぎゅう抱きしめたくなっちゃった

慎くんやせたね
英治さんじゃなくなってからちょっと心配もあったけど
またまた痩せてきたーーー
これは何かあるなー???

ウキウキしながら待っていようっと!


【2008/08/22 08:25】 SHINGO | コメント(4) | TOP
<<おさえておさえて | ホーム | スタートをきる?>>
comments
--お久しぶり--
ご無沙汰してました。
新曲、いいよね。
とにかくずーっとリピートで聴き流してたりするんだけど、
ふとじっくり聴くとジーンと来るものがあって泣けてくる。

うさはテレビガイド読んだかな?
マイキーは慎吾の、諦めないでやってきたから…
みたいなコメントがなんかすごく響いたんだ。

やっぱり自分の中でSMAPって
ホントにおっきいんだなって改めて思った。
コメントしておきながら自分のことばっかりでごめんね。
「この瞬間、きっと夢じゃない」
今回も素敵な曲を聴かせてくれてありがとうの気持ちです。
【2008/08/22 18:59】 URL | マイキー #lWonobMA[ 編集] | TOP
----
うさっち、帰ってきたねぇ~・・お帰りっ!!
うさの優しい心が少しでも和らぐように・・

新曲、ほんと素敵な曲だよね
歌詞を噛みしめながら聴くと、これまたいのよね・・
ジ~ンときちゃう・・この曲で癒されてます(>_<)
【2008/08/24 16:11】 URL | よっち #xMB3k8Dw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
お久しぶりだね~♪
歌詞を考えながら聴いたりするとグッとくるよね
テレビガイドは見てない~!!
慎くんの素敵な言葉、読みたかったな・・・
なんて書いてあったの??
SMAPは大きい存在だよね、
ここぞというときに助けてくれる頼もしい存在だし、
いつも笑顔でいられるようにしてくれるのもSMAP
これからもSMAPと一緒に歩いていきたいね☆
【2008/08/25 13:50】 URL | うさ→マイキー #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
お久しぶり~♪ただいまっ!
よっちsanもこの曲を聴くとじ~んとするんだね
しちゃうよね、歌詞とってもいいもんね☆
コンサートで聴けるのがとっても楽しみ
一緒に歌って一緒に感動したいね♪
【2008/08/25 13:54】 URL | うさ→よっちsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

