『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『スタートをきる?』
mionaちゃん、のりママさん、しなちゃん、内緒のYっち
コメントのお返事ができなくてごめんなさい・・・・(;><)


とーってもおひさしぶりです!うさです
「ブログをお休みしているあいだに色々あった」と書きたいとこだけれど
なんにも特別なことはありませんでした

でも何もない毎日のなかで、
慎くんのことを考えたり思ったりする時間が少しになって
とてもリラックスした気持ちでいられました

コンサートがないことも
慎くんから一歩うしろに下がっただけで
だいぶラクに受けとめることができました
「きっと冬にあるよ」なんて勝手に軽く言ってしまえるくらいでした
今までだったら
冬までなんて待っていられなかった気がします

こんなラクチンなところにいたのだけれど・・・

慎くんがーーーーーー!
んぁーーーーーーーー!

新曲が発売になって、
ECCのCMがはじまって、
新しい歌を歌ってる慎くんを見て、
会いたくてしかたなくなってきた!!!

特にECCのCMは
なんだかどこかがくすぐったくて、
そのくすぐったさが嬉しいような照れくさいような感じで・・・

しーーーーーんくーーーーーーーん!!!!!ってなってきちゃいました
もうしばらくゆっくりしようと思っていたのだけど、
そろそろのんびり助走をつけはじめようかなー

でも、news23は外泊中で観れなかったし、
明日のうたばんはいつものとおり「通常営業(1時間)」
まったくもうフテ寝しちゃうよ
今日のCDTVを観たら、これからどうしていくか決まりそうだなー
もう少し休憩するのか それとも 歩き始めるのか
はたまたいきなりダッシュしてしまうのか

こんなふうに考えてる自分のことがちょっと楽しいです
今までにないスタンス、おもしろい





【2008/08/20 22:25】 SHINGO | コメント(2) | TOP
<<聴けば聴くほど | ホーム | 食べたよ>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/22 23:46】 | #[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
コメントもらっていたのに気づかずゴメンナサイ!!
コメントどうもありがとう!ただいま!!

のんびり過ごせて、
気持ちも落ち着かせることができてよかったよ☆
ECCのCM、まいっちゃうよね~
あの慎くんに会えるかと思うと緊張しちゃうね・・・!
うさはmちゃんにも会いたいなぁー(^ー^* )
【2008/08/26 13:51】 URL | うさ→秘密のmちゃん #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

