『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おやすみ』
昨日の夜に見た夢のなかで、
たくさんのスマ友さんに会いました

コンサート会場みたいなところで、
みんなワクワクした気持ちでいて
大きな笑顔がいっぱいでした

みんなに会いたいな
うさはSMAPも慎くんも、スマ友さんも
みんなみんな大好き


ブログをお休みします


夢に出るくらいみんなが好きで
その気持ちはずっと前から今も変わらないもの

だからほんとはお休みするのはさみしい

でも、今、慎くんを好きな気持ちがちょっと重い
SMAPを観たり、慎くんを観たりして、
「楽しいな」「おもしろいな」って思ってるくらいがちょうどいいのに
なんか深く考えようとしちゃう自分がちょっと重たい

ライブビデオを観ていても、
一緒にわいわいジャンプしたいだけなのに
気がつくと、目では画を追っていながら
頭の中は別のことでいっぱいになっていて
楽しい気持ちだけで見ていることができなくて

苦しくなったりするのが、ちょっとめんどくさい

誰かからの好きっていう気持ちが重たいならわかるけど
自分の好きが重たいって ちょっとヘンだけど なんだろうね?
頭がぐわんぐわんして痛くなってきちゃうんだよ

コンサートのお知らせがなくてモヤモヤして、
わーい!って大声ではしゃぎたいのにできなくて、
もやもやがいっぱいになっちゃったのかな

ちょっと疲れちゃったから、ここで少し休憩

慎くんが出ているテレビも、
SMAPが出ているテレビも、
かっこいい!っていう雑誌も、
みんなちゃんとチェックはしちゃうけど
好きで好きでたまらない苦しい思いだけ、ちょっとおやすみ


はやく青い封筒こないかな
そしたらまたたくさん笑ってたくさんジャンプして、
たくさん楽しくなれるのにな・・・



【2008/06/23 15:19】 SHINGO | コメント(4) | TOP
<<食べたよ | ホーム | 見たいよう>>
comments
----
そうだね・・・
早く笑顔になれる楽しい日が訪れてほしいね。。。
私も今、いろいろな気持ちをたくさん我慢してるところ
封印いてるものもたーくさんあって、一生懸命「普通」を装ってるところ
そんな時に限って毎日のように慎吾の夢、SMAPの夢を見ちゃうんだけどね(苦笑)

私も早くうさちゃんに会いたいよ
ゆっくりお休みして、次に会うときにはだいすきが溢れてるかわいいうさちゃんスマイルを見せてね!
待ってるよ☆
【2008/06/23 19:47】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
----
なんかわかるような気がする
うさちゃんの今の気持ち・・・
早く青い封筒がきてほしいね
わたしも、ずっと待ってる
実は、わたしも
ブログお休みしようかななんて
ちょっと考えたりしてた時があったから(^^;)

いつでも待ってるからね
うさちゃんの気持ちが、少しでも軽くなればいいね

【2008/06/24 02:02】 URL | のりママ #i1jUUG.6[ 編集] | TOP
--私も、待ってます♪♪--
私も、うさちゃんの気持ち 分かるような気がする。。。
『苦しくなったりするのが、めんどくさい』 私も今、そんな気持ちです。
いろんな想いがあるけれど、やっぱり青い封筒が来ないからかなぁ?
今は、カッコイイ、踊るスマップを見るのがツライ・・・。
こんな気持ちになったのは、初めてかも??

ゆっくりお休みして、うさちゃんが楽しくなる日が来ますように。。。
その時まで、ゆっくり待ってるね(^^)
【2008/06/25 00:11】 URL | miona #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/14 13:46】 | #[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

