『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『見たいよう』
慎くんの新しいCMが発表になったんだってー?
あわててポカリのHPへ見に行ったけど
残念、まだupされてなかった・・・

うさの大好きなボルゾイとの共演なんでしょう?
ボルゾイかっこよくって、ちょう好きです
「飼ってみたいけど飼えないワンコ」のNO.1です

慎くんとわんわんかー・・・
いいなー・・・

犬とじゃれてる慎くんが好き
freebirdの慎くんが好き

今回はじゃれてる感じじゃないみたいだけど、
かっこいいわんことの共演
どんなふうにできあがってるのかなあ
楽しみだなーーーーー

んきゃーーーーーーー!!!!!!!!!ってなるかな?


【2008/06/05 00:59】 SHINGO | コメント(2) | TOP
<<おやすみ | ホーム | マジックアワーーーー>>
comments
----
うさちゃん、お久しぶり♪
元気にしていたかな?
なかなか遊びに来れなくてごめんね・・・。

もうポカリのCMは見れた?
私一番好きかも・・・
自然体の慎吾くんのような感じがして、
とっても癒されるし~♪
かっこいい~!!!!!
やばいな~★
【2008/06/15 04:16】 URL | はなえ #5y6ZPHEs[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
はなえちゃ~ん・・
お返事遅れてしまってごめんね゚(*´□`*。)°゚

ポカリのCM観れたよ♪
さわやかでいいね!
うさはね、上にはおってるシャツ、下に着てるTシャツ、履いてるパンツ、そのどれもが柔らかそうでナチュラルな感じですっごく好きだよー
癒されるよね、CM観ると気持ちが和らぐね☆

【2008/06/23 15:02】 URL | うさ→はなえchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

