『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『さびしいよう・・・』
おとといまでウキウキしていたのに、
いざコンサートがはじまると、今度はさびしくてしかたのないうさです。
自分はまだコンサートに行ってもないのに、
もう「終わり」が来るのがさびしくて。
コンサート終了までのカウントダウンがはじまったみたいで
かなしくてさびしくて、しょうがないんです。
うううう・・・・。さびぢいよおおおおーーーーーー。

なんだかさびしすぎてか、考え方もちょっとマイナス思考になってきました。
パワスプでのちょっとしたひとことがすごくすごく気になって、
落ち込んだり、悲しくなったり。
スマスマのウインクにはかなりやられちゃったけれど、
いっときのことで、また気持ちがおちてくるー。
パワスプでのひとことって、
ひとつじゃなくって、ふたつもみっつもあって、やきもきしっぱなしです。
うさがもう「とても嫌い」になってしまった子がまた天声に来たときの話。
めずらしく、慎くんにカッチーンときてしまいました。
「なんでそういうふうにいうかなあ?!」
「だれが聞くラジオだと思ってんのお?!」
つよしくんの彼女のくだりとかにも、うさは嫌な空気を感じてしまうし、
なんでもないいつもの会話のはずなのかもしれないけれど、
みょうに敏感になっているうさです。
どうしちゃったんだろう。
ひとりピリピリムードみたいな、
ちょっとでも触ったら危険な状態・・・みたいな。
そんな雰囲気があります。

はやくプラスにもっていきたいです。
今日こそ慎吾ソロ聴こうと思っていたのになあ。
やっぱりダメかも。

【2006/08/02 00:45】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(11) | TOP
<<札幌でのんびりのしんつよ | ホーム | いってらっしゃい!>>
comments
--好きだからこそ…--
さびしいと思ったり、カッチーン!!!って頭にきたり…
そういう喜怒哀楽が持てるってことは、それだけ慎吾くんのこと好きだってこと。
うさの言うように、いざ始まっちゃうと、終わっちゃう時が来るんだもんね。
でもでも、今は、そういう事考えずに、パワーもらえることだけ考えようよ!!!
そして、そのパワーで、また一緒に来年まで乗り越えようよ!!!
うさは、ひとりじゃないんだからさ。
みんなが支えてくれるよ!!!もちろん、私もね☆

慎吾くんソロ…
うさの気持ちに整理がつくまで、聴かなくていいと思うよ。
私ね、大丈夫だと思って聴いたけど、やっぱり受け入れられなかった。
だからね、うさの心が大丈夫になるまで、待ってていいと思うよ。
【2006/08/02 01:38】 URL | purin #YN6RZtPs[ 編集] | TOP
--ネットで広い天声--
ネットで広い天声などをウインクしたはず。
【2006/08/02 11:25】 URL | BlogPetのしんご #-[ 編集] | TOP
--ラジオでどんなことはなしてたのかな?--
私ラジオ聞けないから剛の話のくだりとか凄い気になっちゃった(ノ_・、)グスン
良かったら教えてほしいです。

ライブでのソロの時の大画面見たら余計に(いつもならクゥ~ちゃんというけど)幸田がいやになると思う。
私でさえここまで??って思ったもん。
ライブの時は私達の慎吾ちゃんになって欲しい(切望)
【2006/08/02 12:57】 URL | 花菜 #dvUYBDnY[ 編集] | TOP
--そうだよね--
お~そうだ・・そんなことがあったんだった・・。
ホント誰が聞くラジオだと思ってんの?だよね。
結局あのときの天声、最初1、2回見てその続きを見ないままHDDが壊れて消しちゃった。
それでも見ようと思えば見れたんだけど見れなかったよ・・。

マイキーが落ち込んだときはね、
寂しいバラードとか聴いて、落ちるトコまで落ちて疲れて明るくなるか
明るい曲、元気な曲を聴いて泣きながら笑うか、かな。
最近感動したの曲はね、Piece of world
1番も2番もBメロかな。
いっつも笑っていたいなぁって。
喜怒哀楽ってものが人間にはあるから難しいけどね。
頑張れうさ!
がんば~れ~おんな~のこ~♪
【2006/08/02 14:48】 URL | マイキー #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
パワーをもらうことだけ・・・考えたいんだけれど・・・。
来年もがんばる!って思いたいけれど・・・。
なーんでだろうね、このもやもや感。
すっきりしたいな。
慎吾ソロ。purinもだめだったんだね。
そうかー。やっぱりけっこうクるのかなあ。
はあん、聴きたいけど聴きたくない。
【2006/08/02 19:55】 URL | うさ→purin #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うさもレポで読んだのでここで言えないのだけれど、
「こんな忙しいときに恋愛するひまがあるわけない、あったら『おまえ、なんだよ!』みたいになるでしょ」っていうかんじのことを剛くんが言ってたの。
それに対して慎くんが
「ふう~ん」とか「そうね~」みたいな適当なあいまいな返事しかしないから、考えたくないことを考えちゃいました。
はあ~やだやだ・・・。

ライブは画面にやっぱり出てくるのですね。
あんまり知りたくなかったかも?(ごめんなさい)

愚痴ばっかりになってしまってスミマセン・・・。
【2006/08/02 20:14】 URL | うさ→花菜san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
あのときの天声、ほんとなら楽しめる企画だったのかもだけど、全然たのしめなかったよー。うさもすぐ消しちゃった。

うさは落ちているときは、
オリスマを聴いたりして元気になろうとするのが通常なんだけれど、
慎くんの元気な声を聴くのがちょっと微妙。
なにを歌ってみようかな。

ススメを送ってくれてありがとうね!
がんばらなくっちゃね~女の子だもんね!
【2006/08/02 20:18】 URL | うさ→マイキー #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--あら・・・・--
パワスプ・・・タイミング悪かったね
そうよね~
私もすぐにはレポ出来なかったもん
ラジオ聞いてて「バカヤロ~」って思ったもんね
直接声を聞けないうさは余計いろいろ考えちゃうよね
時間が掛かるかもしれないけれど、
ちょっと落ち着いてからだったら
いつものお遊びのトーンだって思えるかも。
無理に起きなくていいんだよ~
ゆるゆるいこうね。
チャンと時期が来たら起き上がってる自分がいる筈だから

ちなみに私は慎吾で落ち込んだ時はゴローズ・バーを見る事にしてるのよ
??って思う?(笑)
何か、ゴローちゃん見てるとホッとするのよね
【2006/08/03 07:42】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
これって、ただの嫉妬でしょ・・・?
なんかもう~情けなくなってきちゃう。
なんでこんなに振り回されてるの~?(勝手にだけど。汗)

無理せず、ゆるゆると。

この言葉に救われたかも。
コンサートが近づいてきて、やっぱり焦ってます。
はやく慎くんに会いたいっていう気持ちと、
はやく楽しみたいっていう気持ちと、
はやくプラスになりたいっていう気持ちと。
すべてのことに急かされて、アップアップしているのはうさなのかも。
時間をかけて、ゆるりと落ち着いていきたいです。
すずめっち、どうもありがとう!

GORO'S BARにいやされる・・・かあ、いいかも♪
【2006/08/03 22:30】 URL | うさ→すずめっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
ごめんねライブのことで余計な事言ってしまって。
いくら私結婚しててもやっぱり26時間テレビでのブスかわちゃんコーナで慎吾ちゃんが一般の女性に対して抱きしめたりしてるのみてマジ号泣しちゃうくらい慎吾ちゃんの事好き(愛してる)だから誰かにこの悲しい気持ち言いたかったのかもしれないの。
でもよく考えていえばよかったなと後悔してます。

【2006/08/06 22:59】 URL | 花菜 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
こちらこそ、こないだはグチってごめんなさい・・・。
余裕がなくて、八つ当たり?しちゃったかもしれません。

うさは26時間テレビ、見てないんです。
旅行中で全然見てないの。
見たかったけど・・・そんなとこあったんだ。
見たくないかも!!!!
っていうか、見たくない~(涙)

花菜sanが誰かと気持ちを分け合いたかったの
すごく気持ちわかります。
うさのほうが聞く耳もたずで、ほんとごめんなさい。
いろんなこと、分かち合いたいですよね。
これからもよろしくおねがいします。
【2006/08/06 23:06】 URL | うさ→花菜san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/90-f993e5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

