『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『嵐の中にSMAP』
今日ねー、コンサート行ってきちゃった!
はじめての「嵐」!!!

「チケット譲ってください」を持って立って譲ってもらいました
うれしかったなーーー

コンサート、とっても楽しかったです
好きな曲を歌ってくれたし、演出もすごいのがあったし、
ウキャーーーーって大騒ぎしてきました

でもねー・・・・・

慎くん、SMAPにとーーーっても会いたくなっちゃった
いろんなシーンで「SMAPだったらこうだな~」と考えたり
「SMAPはいつもこうしてるな~」と考えたり。

SMAPに会いたいよ
SMAPのコンサートに行きたいよ
SMAPの声が聴きたいよ
SMAPの笑顔に会いたいよ
SMAPと一緒にいたいよ

いつになったら会えるのかな


【2008/05/31 23:17】 SHINGO | コメント(6) | TOP
<<レオ=パパ? | ホーム | 映画観たいー>>
comments
--嵐?--
こんにちは、お久しぶりです。
うさちゃん、嵐好きだったの?
私の妹、大ファンだよー。
今月は福岡ドーム行くそうです。

先週「宿題くん」を見て大笑いしてました。
嵐の5人揃うと仲良しなのが伝わってきていいね~。

でもスマコン行きたいね・・・
【2008/06/01 02:49】 URL | うた #-[ 編集] | TOP
--お久しぶり~--
うさチャン嵐さんにいってきたのね~☆
しかし立ったんだね~スゴイ・・・
去年あたしもしようとしてたことだけど(笑)
あたいも今度福岡にいきまーーーす!
去年は名古屋に行って楽しかったから~
でも去年は同じようにスマなら・・・って
思ったりしたな~。
今はどうしてか嵐は嵐でいいんだって
思えてきたけど。
【2008/06/01 12:00】 URL | あいす #-[ 編集] | TOP
----
私も毎年お友達に連れられてキンキコンに行くけど、ライブ中は「たのしー!!」だけど、どうしても途中で慎吾とSMAPのこと思い出しちゃう。。。
会いたいよーーーーーーって思っちゃう。

今年はキラキラのSMAPに会えるかな?
SMAPの歌が聞きたいね
SMAPのダンスが見たいね
いい子にしてたらきっと会えるよ!
一緒にいい子で待ってようね☆
【2008/06/01 15:59】 URL | しな #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
おひさしぶりです~♪
SMAPを好きなのとは種類が違うんだけど、
最近ね、ちょっと嵐も好きなんです
知ってる曲を歌ってくれて楽しかったです☆
妹さん大好きなんですね!福岡かぁ~いいな♪

うたさん、日本に帰ってきたのかな??
宿題くんおもしろいですよね、
あの番組とかで嵐のファンになりました♪

そう、でもやっぱり、SMAPのコンサートに行きたいです・・・ね
【2008/06/02 08:21】 URL | うさ→うたsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
あいすchanおひさしぶり~♪
そうだったね、あいすchan去年は名古屋に来たんだったね!
今年は福岡コンに行くんだね☆
そうなの~立っちゃったよ・笑
すぐに声をかけてもらえて30分位で2連番ゲット~だったよ
あいすchanも福岡楽しんでね!!超ビックリな演出があったよ!!
【2008/06/02 08:36】 URL | うさ→あいすchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
しなchanは相方さんがkinkiファンだもんね♪
毎年行っていてもやっぱり「SMAP」を思い出しちゃうんだね
SMAPに会いたいよね
ずっと会ってないから余計に会いたくなっちゃうよね
いい子にしてたら会えるかな、
一緒にいい子にしてるね☆
【2008/06/02 08:43】 URL | うさ→しなchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

