『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『こんなところにも』
こないだネットで買ったバームクーヘン
届いた袋をあけてビックリ!!!!

慎くんの写真が載った紙が入ってたーーーー
どうやら三谷さんといっしょにぴったんこカンカンのときお店に来たみたい

こんな偶然があるんだね
うーん、そうかー、慎くんもコレ食べたんだねーーー



kineya1.jpg


まわりにナッツが散りばめられていて、
真ん中にはゆず餡と小倉あずきが入っています

味は・・・おいしいけれどバームクーヘンとしてはまあまあかな
うさはもっとしっとりしている方が好きです
でも、変わってておもしろい味でした♪


DVC00380b_M.jpg
DVC00381b_M.jpg



【2008/05/26 23:34】 SHINGO | コメント(2) | TOP
<<映画観たいー | ホーム | お月様コーヒー>>
comments
----
うんうん 懐かしいね~^^
三谷さんと一緒にお店の中で
おいしそうに食べていたね♪
和風な懐かしい味がしそうな感じが美味しそうで、
よく覚えてるー。
すごいね うさちゃん 呼ばれちゃったね^^
お味はいかがだったかな?
【2008/05/27 12:03】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
にしっち覚えてるんだね~♪
うさはね、全然覚えてないの・笑
三谷さんと兵庫県に行って、
商店街が人だらけだったっていうことしか覚えてないの・・・
慎くん、おいしそうに食べてたんだね☆
お味はまあまあだったよ・苦笑
バームクーヘンとして食べるのなら
ユーハイムやクラブハリエのほうが美味しい♪

こんなところで慎くんとつながるなんて、嬉しかったよ・・・☆
【2008/05/27 17:05】 URL | うさ→にしっち #2Fq4V7C.[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

